--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.05 01:51

今日は変なお天気でした。
朝よりだんだん寒くなって。
雨も降ったり止んだり。
雷なったらり晴れたり。
冬に逆戻りでしたね。
なので夕飯は鍋でした(笑)

ストリングスのTV・・。
予約録画にしてたんだけど・・。
リアルタイムで今見てます。
声の吹き替えって大変そうですね・・。
なんかつよぽんと慎吾君に感動でした。
早く観たいです!!

明日から新学期・・。
夜更かし&寝坊のクセがついてしまっている私&子供達。
明日は起きれるのだろうか??(笑)
興奮して寝てられないんだろうな♪
だって明日はクラス発表! 誰と一緒になるのかな??
それによって私も役員やるか・・が決まります(笑)

ではおやスマ♪zzz

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさんの所も昨日は寒かったのね。
こっちもとっても寒かった。。。
変な天気だよね。
春はどこに行ったのかな??

今日はクラス発表、一緒だね!!
うちの子供もドキドキです(笑)
新学期かぁ。
春休み、あっという間でしたね。
うちは、10日が入学式です♪

| モカ | URL | 2007.04.05 08:05 |

モカへ

モカのところも今日から始業式??
入学式は10日なんだ・・。遅いね・・。
こちらは今日が入学式ですよ♪
小学校が午前で中学が午後です(^0^)
高校は??今日??明日??たぶん今日・・(笑)
息子は親友と同じクラスになりたいらしくて、
朝から太陽に両手合わせてお願いしてたよ(^^;
今年がダメでも来年があるから!!大丈夫!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.05 09:00 |

新学期

こんにちは!
いよいよ新学期ですか?親もドキドキしますよね~
担任の先生にも・・・(笑)
わたくしは娘が心配で、結局12年間も役員をやっちゃいました・・・(笑)
心配する事は何もなかったのですが・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.04.05 12:43 |

春休み・・終了なんだね。お疲れさま---。
我が家は娘が9日から・・・息子は11日が入学式。
あ---なんで・・・こんなに差があるのぉ。
ストリングスメイキング見終えました。
とくかく「何もかもが凄い」。しんつよ・・・すてきだったね

| kei | URL | 2007.04.05 13:08 |

豹隊長さんへ

豹隊長は12年間も役員をやったんですか!
すごいですね~(>。<)
今年は・・私もやった方がよさそうな感じです(--;
やっぱり心配です(>。<)
月曜日の懇談会で手をあげるかな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.05 17:03 |

keiさんへ

keiさんところは9日からですか~(>。<)
関東でも違うんだね・・。
やっと終わったよ(TT)
今日はなんか清々しい気持ちです!(笑)
ストリングス凄いよね!!
しんつよコンビは素晴らしいです!!!

| ちぃまま | URL | 2007.04.05 17:05 |

STRINGSこっちでは放送なかったんですよぉ・・・。
どんなもんでした??
華麗の特番すらなかった悲しき地方組ですわ(iдi)
新学期早いんですねぇ。
こっちは9日からのようですよ。←会社の奥様談(笑)

| とも | URL | 2007.04.05 20:42 |

ともちゃんへ

返事遅くなっちゃったね(х。х;)ごめんよ!
そっか・・地方はなかったんだね・・。
新学期はこっちは早いんだね!
ブログをして始めてわかったよ(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.07 15:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


