--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 05:12

只今午前5時・・・。
今日バイトから3時に帰ってきました。
帰ってきてお風呂に入り、3時半・・。
5時半には起床して弁当作りか・・・と考えたら
無理!!という結論に達し、徹夜することにしました(笑)
だって、2時間だけでなんて絶対起きられないし!!
なので今日の午後から寝る事にしました!
旦那と子供を送り出し、家事を済ませ、買い物に行って
子供達にお昼を食べさせてから寝る予定です(爆)

去年の11月の終わり頃からやってるバイト。
お友達の旦那さんが経営している会社のお手伝いで
アパートの一室で内職のような事をしてるんですが
今日もお友達4人で9時~3時まで・・。
幼稚園の子がいる方が多いので
休み中は夜専門です。(私は今日が初めての夜・・笑)
青春時代が同じ時期のママ友達なんで昔話をよくするんです。
今日は一人のママが昔のカセットを持ってきて!!
バービーボーイズ、レベッカ、プリプリ・・。
なんかスッゴイ懐かしくって!!!
夜中なのにみんなで大合唱でした(笑)
楽しいバイトなんで、お金とか関係なく行ってます(^^;

今日はMステですね~♪
「mermaid」はどんな振り付けになってるんでしょ♪
楽しみですね~♪ 
それと金スマも飯島愛さんのだし・・。
ワッツもあるし~♪  楽しい1日になりそうです~♪



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、お仕事ガンバってるね!!
モカはそんな徹夜なんて結婚してからやった記憶がない(笑)本当にすごいなー。
でも、とっても楽しそうだね♪
昔の歌!!モカも聞きたいよ♪
モカはBOOWYにすっごくはまっていたよ。
バービーボーイズも好き。。。
ひゃー、懐かしい♪

今日はMステだね!!
とても楽しみ、今日もテレビの前で正座かな(笑)

| モカ | URL | 2007.04.06 07:21 |

お仕事おつ華麗様~☆
びっくり乳首に爆笑してやってきたら、徹夜だったのねぇ~
私も懐かしい曲ばかりだよ~
一緒に歌いたいわ~
今日はMステにワッツ!
朝からちぃままに笑わせてもらったし、気分は絶好調☆
ライブDVD見ながらますます気分を盛り上げていってますよ♪
ちなみに私はつけない派です!爆

| ちびサンジのママ | URL | 2007.04.06 09:38 | 編集 |

お疲れ様

ちいまま、お仕事お疲れ様です。
なかなか、遊びにこれなくてごめんなさい。
私も、仕事の時間が変わってあたふたしてる。
すごいね、徹夜ですか?
でも、お仕事たのしそうでいいな。
今日もお仕事がんばってね。

| るる | URL | 2007.04.06 09:50 |

お返事遅くなりました(>。<)

モカへ
久々の徹夜は体にかなりダメージですね(苦笑)
人間って寝ないと生きていけないだ!!って実感したよ(笑)
モカもビンゴの時代だね♪(イヤイヤ・・ちょっと私がオネエさんだね!)
BOOWYね!高校生の時、みんなコピーしてたよ!!
文化祭はBOOWYかレベッカだった(爆)
Mステ♪むふふ・・今日も朝からリピしっぱなし♪


サンジママへ
ははは・・・(^^; びっくり乳首の私です・・・爆
またサンジママのコメントで知った私・・。
隅々までCHECKできないんだよね・・(^^;
何処にコメント送ったか、忘れちゃうし(^^;
大爆笑していただいて光栄です(^0^)/
サンジママはつける派なのね・・じゃ・・びっくり乳首じゃないんだね(--;


るるへ
すごいでしょ・・(笑) この歳での徹夜は相当くるよ(==;
戻るまで丸2日かかりそう(笑)
るるも仕事の時間がかわったんだ・・。
体がなれるまで大変だよね(>。<)
お互い頑張ろう!!(ごめん・・私はタマに頑張る程度で・・)

| ちぃまま | URL | 2007.04.07 16:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


