--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 17:28

20070406172831
我が家のお嬢、今日は自転車で英語教室。
先週末、実家の母に買ってもらったおNEWの自転車です!
先週までは私が車で送り迎えをしてましたが、
今日から一人、自転車で♪
帰りは私も自転車でのお迎えです。
来週は帰りも一人かな?

初めてが続く最近です。
後姿を見て「大きくなったなぁ」と実感しちゃいました(>_<)

今日のジャニweb更新♪
お兄ちゃんコンビ♪

今宵はΜステと金スマとワッツ♪

旦那も慰労会とかで、夕飯いらないって(^3^)/
7時前にお風呂入っちゃっおう♪
みなさんも楽しんでおくんなましぃ~♪(笑)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気をつけて・・・

可愛い後姿ですね~v-290
しっかり自転車こいで・・・
習い事の送り迎えも大変なんですよね~
これからも続きますよ~(笑)
そう言う私もいまだに・・・
今夜は嫌だなぁ~(汗)
録画の準備をしてから観ないと・・・ですね♪

| 豹隊長 | URL | 2007.04.06 18:17 |

自転車で習い事!!
とっても可愛い後姿♪
成長が嬉しい反面少しだけ寂しい気もしたりして?!
でもこれも母の楽しみの一つですよね♪
私もいつかこんな日が来るのかなぁ(@~@;)笑
私も昔デッカイ傷作りながら
自転車の練習したのを思い出しちゃいました(^^;)

| YURIE | URL | 2007.04.06 23:25 | 編集 |

豹隊長さんへ

習い事の送迎・・結構負担ですよね・・(--;
でもちょっとずつ自分で通ってくれるよう特訓中です(笑)
まだ自転車に載せてもらってる??って状態で危なっかしいんですけどね・・。
(22インチなんでまだ大きかったかな??笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.07 16:07 |

YURIEちゃんへ

そうなんですよ(^^;
成長は嬉しくもあり・・寂しくもあり・・。
YURIEちゃん!わかってる~!!(爆)
まだまだ自分の事でイッパイ楽しんで~!♪
YURIEちゃんが母になる頃・・・私はババになる頃??(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.04.07 16:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


