--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.08 00:33

西遊記の前売り券の発売が4月21日って♪
お知らせメールがきましたが・・。
ストラップってどんなん??
って思ってたら西遊記のHPで紹介されてました♪
気になるからはこちらからどうぞ♪

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ストラップ可愛いですよね♪
限定だからGETできるか少し心配ですけど
かならずGETせねば(-ω-)v

| YURIE | URL | 2007.04.08 18:22 | 編集 |

GETしないと!!

ちぃままさん、今日は飲み会だったの?
いいな~。。。私も仲間に入りたいよ~。
夕飯にビールを1缶飲んだけど、
みんなでわ~っと騒いでいっぱい飲みたいわ♪

ストラップ!絶対手に入れないと!(^^)!
21日は朝から映画館に走ります・・・。

ちぃままさん、風邪ひいたみたいだね。
これから忙しくなるから体には気をつけて!!
お大事にね。

| はなえ | URL | 2007.04.08 23:01 | 編集 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)
ストラップGETでしょ♪ DS用のシール??かな??
それも子供達は楽しみにしてますよ(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.09 21:47 |

はなえちゃんへ

飲み会でした~♪
でも私飲めないんです(TT) 昨日もカシスソーダ1杯で真っ赤な顔で(>。<)
はなえちゃんは呑めるんだね(^0^)/
羨ましいです(>。<)

風邪なのかな??
調子が悪い・・。でも熱がある訳でもないし・・
寝込む程でもないし・・。 主婦はつらいよね(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.04.09 21:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


