--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.12 11:59

今日は朝起きてから、なんでか??buzzer beaterが頭の中グルグルで・・。
イッパイやらなくちゃいけない事があるのにpop upのDVD見てます♪

は~ぁぁぁぁあライブ行きた~い!!

行きたい行きたい行きたいよ~~!!!!!
我慢できないよ~!!!!!

最近体調も悪く、ちょっと情緒不安定??
涙がでちゃってしょうがない・・・。
ささいな事で涙がでちゃう・・。
嬉しいことでも悲しい事でも・・。
感動しちゃう事でも興奮しちゃう事でも・・涙・・。
それを子供達に見られないように隠すのが一苦労(--;
なんでこんなに涙がでちゃうんだろ・・だって女の子だもん(爆)


今日はお米がないから買い物に行かなくちゃいけないのに・・。
午後からお嬢の授業参観&懇談会なのに・・。
今、行ってきた方がいいよね・・・。
はい・・・。行ってきます・・。
頑張ります・・・。
はぁぁぁぁぁあ・・動け!!!!(笑)



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お米は大事!でも、体調悪いみたいで・・・大丈夫かな?
私も明日は懇談会よ。娘・息子の教室を行ったり来たり?しないと。
ライブ----。気持ちわかるよ。
温かくなると・・・体も心も「ライブ病」になるよね。
慎吾のソロは「エロエロ」にしてくれないかなぁ---(笑)

| kei | URL | 2007.04.12 13:00 |

Keiさんへ

お米・・結局まだ買ってきてないよ(>。<)
今日の夕飯は外食??お金ないから・・うどんで(^^;
keiさんは明日なんだね!!うちは今日で終わり!!♪
ライブ行きたい病・・困ったもんです(--;
頭の中それだけになっちゃって・・(>。<)
慎吾君のソロはもち!「エロエロ」で!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.12 17:05 |

女の子だから。。。

今夜はおうどんですかぁ~(笑)
そろそろ冷やし中華も食べてくなってきました・・・
ライブに行きたい病・・・わかりますよ~v-290
早く届くとイイですね~

最近は涙もろくなっちゃいましたぁ?女の子だからですよ~
わたくしは常に刺激が欲しくギラギラと・・・
ちぃままさんのように可愛くなりたいなぁ~(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.04.12 17:13 |

豹隊長さんへ

お!冷やし中華もいいですね~♪
今日は無理だ・・(--; 買い物行きたくない(TT)
ってことで、やっぱりうどんです(笑)
ライブ病は辛いですね(>。<)
DVD見て我慢!って思うけど・・余計ひどくなる(TT)
だって女の子ですもん♪(爆)
全然可愛くないですよ!私!憎たらしい奴です。はい・・。(--;
私も豹隊長さんみたいに飛び回りたいです♪(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.12 17:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


