--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.16 14:35

朝起きてスグ!録画しておいたのを見ましたよ♪
10分の番組にしてはギッシリ詰まったかんじでGOODでした♪
スマさん達は出てきませんでしたが・・。
でも番組予告などなど・・。
子供と見てたんですが、興味ある!!って感じでした。
ゴロさくちゃんも可愛かったし♪
こうやってCGとか作るんだ!!って子供も感激してました!
中居君役??の可愛い男の子♥  メッチャカワユス~♥
朝から元気貰ってバイトへ行きました♪

バイトから帰ってきてからいいとも録画分♪
慎吾君♥ 花嫁さんになっちゃって(≧∀≦)
むふふ♥ 可愛いんだけど・・。でもやっぱり花婿さんがよかったな!

これから給食集金委員の説明会に行ってきます♪
雨なんだよね・・(--;
車で行ったら怒られる??停める場所がないかな??
しょうがない・・歩いて行くか・・(--;
子供達は毎日歩いてるんだもんね!(>。<)
頑張って行ってきま~す!!
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

給食集金委員・・・

ちぃままさん、お久しぶり!!
この間は楽しいメールをどうもありがとう。
銀杏委員といい、給食集金委員といい、色々大変だね・・・。
私は本部兼、書記兼、選挙管理委員でございます(>_<)
明日はお昼も夜も選挙管理委員のお仕事がお待ちかね。
気が重い~けど、頑張らないと・・・。
一緒に汗を流しましょうe-263

ベビスマ私の地域では放送されていないらしい・・・。
10分の間にそんなに濃いものがあるとは!!
またレポしてね♪

今日のいいともの慎吾くん・・・大きな花嫁さんだったね♪
大きな声を出すとドレスがはちきれる感じがまた!(^^)!
可愛かった~(*^_^*)

| はなえ | URL | 2007.04.16 19:01 | 編集 |

はなえちゃんへ

ごめんね・・暇人につき合わせちゃって(^^;
突如すると思うけど・・相手にしなくていいからね(^^;
専業主婦の私は、これ位しなくちゃね・・。
皆さん仕事しながら役員やられてたりするからね。
はなえちゃんも大変そうだね(>。<)
昼夜両方なんて・・凄すぎです(--;
体壊さないように気をつけてね♪
ベビスマやってないんだね!!
そうか・・。
メンバーは出てこないけど、なかなか楽しかった。
もし、よければお助けできるからいつでも声掛けてね♪

| ちぃまま | URL | 2007.04.16 23:56 |

モカも、朝からすぐにべビスマみたよ!!
ゴロさくちゃん可愛かったね。
それに、中居君役の男の子もカワイイ♪
10分って短い時間だけどなかなかいい感じだったね(^^)
昨日はこっちも大荒れで変な天気でした。
すごい風、大雨、雷、そして晴れ一日で何回も色んなお天気に遭遇しました(TT)仕事場に傘忘れてきちゃった。。。

| モカ | URL | 2007.04.17 09:26 |

モカへ

モカも朝からベビスマ見たんだね♪
これから月曜日の朝はベビスマだね!!
また1つ月曜の楽しみが増えちゃったね(^0^)/
中居君役の男の子はレギュラーかな??可愛いよね♪

お天気・・こちらも荒れてます(--;
今日も朝から雨・・今はやんでるけど・・。まだ降りそうです。
とにかく寒い!! 土曜日は真夏の様な暑さだったのに(>。<)
こういう時は体調崩しやすいから、気をつけてね♪

| ちぃまま | URL | 2007.04.17 10:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


