--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.17 10:24

昨日はスマスマの前にBIG NEWSが舞込んで♪
興奮しまくりの状態でのスマスマ観覧・・。
ビストロはイマイチ頭に入らず・・・(笑)
北大路さんの目力!!凄いですね~(>。<)
(後でゆっくり見ます♪)

CCBゴロちゃん♪
いや~いいですね~(爆)
一人CCB!!大爆笑です!!

まってました♪F4!!
流星学園だっけ??DVD見ましたよ♪
♪baby baby~♪ って歌でしたよね(^。^)
イマイチ盛り上がりにかけたのは、企画のせい??(笑)
いやいや・・そんなことないですよ!!
しっかり盛り上ってました!!

ダイナマイト!! いいですね~♪
ライブ行きたくなりました!!(>。<)
SMAP踊ってましたね!!楽しそうでした♪



今日は朝から「ハートカクテル」見てます♪
知ってますか??(笑)
昔・・20年位昔のドラマ・・。
三上博史と鈴木保奈美のドラマ・・。
漫画をドラマ化したやつです・・。
この頃、三上博史大好きだったんですよ(笑い)
この前、友達と昔のドラマの話をしてて、
懐かしい!!なんて言ってたら、友達がビデオ貸してくれました♪
いや~!!三上さん若い!(>。<)
(昨日、プロポーズ大作戦で妖精役で出てましたね!笑)
昔のドラマだから、携帯とかPCとかなくって・・。
連絡も公衆電話とかで・・。う~ん(>。<)
とにかく懐かしいです~!!!!
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ドラマ談は楽しいよね

ビックニュ-ス・・・良いニュ-スだった様子だね。
三上さんと鈴木保奈美さんと
言うと・・・私はヘビ-な内容の「世界の果て」?←あやふやな記憶で・・・題名違うかな。主題歌が尾崎豊。
このドラマはハマッて見ていた。ロケにも遭遇したし。
昔のドラマ・・話が尽きないね。

| kei | URL | 2007.04.17 17:03 |

keiちゃんへ

お返事遅くなしましたm(_ _)m
昔のドラマの話は結構盛り上るんだよね(>。<)
世界の果て・・なんとなくわかるかな??
今日も「君の瞳をタイホする」 の出演者は誰だったっけ??
で盛り上りましたよ(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.04.18 22:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


