--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.22 23:00

みなさんの温かいコメントで復活!!(≧∀≦)
色々・・自分の思うようにならないこともありますよね・・。
自分の中で結論は出ました!(今の状況の・・)
大丈夫!!私には「なまか」がいます♪
ありがとう~♪(≧▽≦)

金曜日のワッツ♪
昨日のスマステ♪
朝のいいとも増刊号♪
しんつよのデンマークの旅♪
いっぱい笑顔になれて、とっても幸せです♪ 
やっぱり私にはSMAPが必要ですね(>。<)
そしてスマ友さんも必需品(品かよっ!!爆)




日曜に旦那がお休みだとなかなかPCの前に座れず・・。
昨晩もなかなか寝ないので、なんでかと思いきや・・
「ロッキー3」見るって(--;
深夜2時半~ですよ・・・。録画しろってんだよ!!(>。<)
録画しても見る時間ないから・・って(--;

今も「ロッキー4」私の後ろで見てる・・。
早く寝てくれ(--;

週末たわいもない出来事が多々あって(^^;
イッパイ書きたいことがあるんです♪
箇条書きにしちゃおうかな??(笑)

1・母が肋骨おりました・・・(苦笑)
2・文房具屋さんでドデカ消しゴム当てました!
  (普通の消しゴムの40個分位かな??笑)
3・友達が「ビリー」でウエスト-4cmだって!!
  それも1週間で!!!
  (ビリーってのはTVの通販でやってる、エクササイズDVD)
4・昨日PC出来なかったので夜中携帯で日記書いてたら
  見事に全部消しちゃった(TT)
  (すんごいイッパイ書いたのに・・号泣)
5・お義母さんから、誕生日プレゼントで1万円貰っちゃた♪
6・西遊記の前売り買ってきました♪
7・旦那にブログをカミングアウト??
  ホームセンターでバリカン買って来て、旦那が坊主にしてたんです。
  それを見ながら、ブログにUPしてたいな!ってポロリと・。
   旦那 →「誰のブログ??」
   アタシ→「え??私??」
   旦那 →「そんなんやってるの???」
   アタシ→「・・・・・。」
   ってカミングアウト??(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カミングアウト!!!

ちぃまま!旦那様に言っちゃった!笑
そっかカミングアウトか・・・笑
その会話チョットウケタ!かわいい。笑

よかった、元気そうだね。
ホッとした。
色々だね。
あたしも未来をいい方にいい方に進んでいけるようによく考えて生きて行きたいです。
今日のいいとも!慎吾の衣装はストリングスでした。
やっぱガタイがいいから慎吾は何でも似合うよ。
男らしくなったなあ。ふふふ。

| みずねぇ | URL | 2007.04.23 14:21 |

ちぃままさん、元気になってよかった。。。
安心した。(とても心配していたの・・・)
ブログ、旦那さんに言っちゃったのね!!
でも、そのほうが心置きなくPC触れるね♪
よかったかも(^^)
モカは・・・きっとできない(TT)
羨ましいなー(^^)
何はともあれ、元気に復活してくれてほんとによかった!!

| モカ | URL | 2007.04.23 15:18 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
みずねぇ イッパイ心配してくれて嬉しいです(TT)
本当、ありがとう~♪

いいとも慎吾には会えず・・日曜の増刊号を楽しみにしてます♪
日に日に男らしくなってるよね~(>。<)
もうたまりませんよ~(≧э≦)

旦那にカミングアウト・・それから何も触れてこないから
???わかってるのかな??って感じ(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.04.24 23:12 |

モカへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
100%とはいかないけど、何とか元気になれました。
モカにイッパイ心配かけちゃって・・ごめんね・・。
旦那にカミングアウト・・本当に理解してるのかな??(笑)
あれっきり話も出ないし・・・冷やかしてもこないし・・
ま、これから堂々と出来るね(^0^)v
(でも中身は見られたくないから・・コッソリは今まで通りです・・笑)

| ちぃまま | URL | 2007.04.24 23:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


