--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.01 11:29

いや~♪ いや~♪
昨日のスマスマも楽しませていただきましたよ~(≧∀≦)

ビストロのDJOZMAサン&アントニオ猪木サン(笑)
こうやって書いてても笑いが・・ぷぷぷ(^ψψ^)
最高笑ました!面白すぎあのコンビ!!
ゴロちゃん痛そうでした(>。<)
でも慎吾君の嬉しそうなお顔の方が・・ははは・・。
メンバーのあの笑いがたまらなくよかった~(≧э≦)

ホストマンブルースも木村君のエロエロ炸裂&華麗で♪
ゴローちゃんは裸NGなんですか?知りませんでした(^^;
でもひかるサンが若干ゼロに見えたのは私だけ~?
(だいたひかるVerで・・)
西川先生もバラエティに出てる時よりも
素直な感じで好印象でした♪

ニワさん♪ 慎吾君ギザカワユス♪((≧▽≦))
ちょっとテンパリ気味の慎吾君がメッチャ萌えっす♥
ツヨポンは赤と青のオーラなんだね。
うんうん・・わかるわかる!!

そんでもってコブクロ×SMAP
ここまで大笑いしてたのに・・今度は涙がボロボロ・・。
ポロポロじゃなく、本当ボロボロと・・。
アタシどうしちゃった??って位、涙が・・。
いや~悲しい訳じゃないし、嬉しい訳じゃないし・・。
お疲れ??アタシ??(笑)
『桜』は卒園委員やってた時のお別れ会で流れた曲なんです。
だからこの曲を聴くと反射的に涙がでちゃうんですけど。
『蕾』の方でやたら涙が・・。
心に響きましたね(>。<)
コブクロいいですね~・・。
慎吾君の低音の声にも胸キュンでした♥

以下ダラダラ日記









今日と明日は学校ですね~。
旦那は旗日は関係ないんですが、
3.4日はお休みするそうです。
3日は自分の友達家族とのBBQだから
休むんですけどね(--;
そうじゃなきゃたぶん休まない感じ。
で、今日も朝から仕事に出たんですが、
10時頃に突然帰宅。
おいおい!!びっくりするじゃね~か!
DVD鑑賞中の私を冷ややかに見つめ・・
また出かけて行きました。
たぶん材料置き場の修理(雨漏り・笑)
に行ってるのかな??
明日はどうなんですかね・・
フラフラしてるって事は仕事ないの??
って事はもしや明日も休み???
ハッキリして欲しい(--;
明日休みでも子供は学校・・。
たまにはデートでもする??
うちら夫婦のデートってパチンコなんですがね(爆)
おっと・・また帰ってきやがった(--;
では~・・。



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

デ-ト・・・我が家には有り得ない。

アハハ----。ダラダラ日記笑えた。
明日は我が家の旦那も休み。あ----旦那と二人きりの時間が憂鬱。
教習所も明日は定休日だし。
スマスマ・・・まだ見てない。
今夜は見ようとっv-10
私も「桜」には思い出が。子供達が園の発表会で全員合唱した曲。
ウルウルしそうだよ。

| kei | URL | 2007.05.01 13:06 |

デートかぁ。もうかなりご無沙汰です(爆)
デートしてぇなぁΣ(T▽T;)

コブクロ最高でした♡
やっぱいい歌歌うね←偉そう(笑)
声とかたまらないですよね♡
心に染みますもん
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

慎吾の石はアタシが探します!!←なぜ?(笑)

| とも | URL | 2007.05.01 19:26 |

お疲れサマです~
旦那様とデートなんていいですね♪
アタシなんて…いつぶりやろ??爆
そいや、うちの両親は只今旅行中ですわ…
年も年やし、デートとは言いませんが(爆)
コブクロ…んもう最高♡
慎吾サンの声も、最後の拓哉サンのソロも、中居サンの声も…♡キュン
今からリピります♪

| chika* | URL | 2007.05.01 20:05 |

ホストでの拓哉はいっつもドキドキして見てます!
あれが慎吾だったら・・
って、拓哉ならOKってことじゃないからね~
でもダメだわ(慎吾だったら)

慎吾のニワさん・・本人に知らされてない
サプライズって慎吾って多いよね~
マジ驚いてる慎吾のお顔も◎だったわ~(^^♪

コブクロさんとの共演はよかったね~
私もうるってきちゃいました!
歌の途中で慎吾が胸に手を当ててるとこがあって
なんかとても印象的でちょっと切なくてキュンってなりました(^.^)

| よっち | URL | 2007.05.01 20:30 | 編集 |

Keiさんへ

もうスマスマは見たかな??
『桜』で涙したかな??
keiちゃんの旦那様も明日お休みなのね(^^;
そっか・・。憂鬱なんだね(^^;
でも夫婦のコミニケーションも大切だよ(笑)
我が家はパチンコデートに決定しました!(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.05.01 23:58 |

ともちゃんへ

今日じゃなかったね・・(--;来週楽しみにしてます♪
デートって言わないかな??
パチンコですから!デートじゃないですよね!(笑)
パチンコデートは年に2回はするかな??
ランチデートもたま~にしますよ♪
おのろけ??(笑)
慎吾の石はともちゃに任せた!!(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.05.02 00:02 |

chikaちゃんへ

デートって言っていいんでしょうかね・・(--;
chikaちゃんのご両親も仲いいですね~♪
立派なデートですよ♥
うちの両親は二人だけじゃいかないな・・。
友達夫婦とか妹夫婦とかが一緒じゃないと行かない(^^;
うちらもパチンコと飯くらいしか行かないです(^^;
コブクロはよかったね~(>。<)
胸キュン♥ わかります~!!
アタシもリピしよっと♪

| ちぃまま | URL | 2007.05.02 00:06 |

よっちさんへ

慎吾君のホスト・・考えてもみませんでした。
う~ん・・。想像できない・・したくない・・(笑)
ニワさんのオドオド慎吾君もかわゆかった♥
よっちさんもうるっときちゃいましたか(>。<)
よかったですね~!!
慎吾君の胸に手を・・わかります!!
う~ん!キュンってなります(>。<)
リピしてまた見ます!!!

| ちぃまま | URL | 2007.05.02 00:11 |

スマスマ未だに観れてません(>_<)
でもGWの後半戦はお家でまったりなんでスマに浸ろうかと思ってます!
リンク貰ってていいですかね?

| クララ | URL | 2007.05.02 10:44 | 編集 |

クララさんへ

ようこそいらっしゃいました♪
お忙しいクララさん・・まだスマスマ見れてないんですか・・。
後半はまったりスマに浸ってくださいね♪
リンクもちろん♪光栄です♪
これからも拙いブログ&アタシですがよろしくお願いしますm(_ _)m

| ちぃまま | URL | 2007.05.02 13:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


