--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.06 17:47

今日でGWも終りです(>。<)
こちら関東は朝から雨・・。
のんびりゆっくりできて丁度いいです(^^;
明日から平常通りの生活ですね!
子供&旦那がいたのでイマイチSMAPを堪能できなかったGW.
このストレスを発散!!明日からDVD観まくるぞ!
と意気込んでましたら・・友人からのメール・・。
「今週仕事ありますよ~!」
はい・・(--; ボランティアに行ってきます(TT)
今週は家庭訪問週間で子供達の帰りも早いし(--;
また夜しかないかな・・(--;
最近眠くって(>。<) 春眠暁を覚えず・・なの??
花粉症の薬のせい??(>。<)

とにかく!!GWは終りです!!(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は日本全国、雨だったのかな?
GW最終日にはいいのかも・・
あ~明日から仕事(-_-;)
一週間は長いな~
完全に「サザエさん症候群」です!
私もほんと毎日眠くて・・
寝てていいって言われたらずっと寝てるかも(笑)
私も出かけないときはDVDでも見ようって思ってたら
意外と見れないのよね~・・ゆっくり見たいな(^.^)

| よっち | URL | 2007.05.06 18:47 | 編集 |

最終日は雨です!

今日は一日雨降りで・・・
家でゆっくりしなさいって言う事ですかぁ(笑)
明日からいつもの一日が始まりますね・・・
お寝坊は出来ませんよ~(笑)

花粉症はまだ続いているのですか?
お辛いですね・・・
わたくしはやっと終わり、お薬ともさよならを・・・

| 豹隊長 | URL | 2007.05.06 19:03 |

終わっちゃうんですねぇ~
このままもうちょい休みがいいなぁ…
でもお母様方は早く学校も仕事も始まってくれ~状態ですか?笑
西日本のこちらも今もまだまだ雨降ってます…
てな訳で(?)GW最終日は寝て過ごした私でした(爆)
時間見つけて疲れはSMAPサンでとってくださいな♡
アタシもそうします!(笑)

| chika* | URL | 2007.05.06 19:54 |

ようやく

ちぃままさん、こんばんは!
本当ようやくGWも終わって、子供達が学校に行ってくれるのは嬉しいんだけど、
朝早く起きないといけないのがどうも辛いな~。
最近私も凄く眠くて、いっぱいいっぱい寝られるの~。
今日も昼寝ばっかりしていたよ・・・。
春だから??
明日からまた頑張ろうね!!

| はなえ | URL | 2007.05.06 21:24 | 編集 |

お久です。
やっと、PC帰ってきました。
久々の訪問にとても嬉しくってウルウル(TT)
こっちは、後半の連休はほとんど雨でした。
なのでどこにも行けなかったです。
でも、こうやって連休最後の日に遊びにこれてよかった!!
これからもよろしくです♪
明日からまた仕事だけどお互いがんばろう
ね。

| モカ | URL | 2007.05.06 21:43 |

よっちさんへ

よっちさんの方も雨だったんですね。
全国的に雨。雨は大人の味方なのかしら(笑)
明日から仕事ですか・・。
アタシも仕事です(--; って毎日じゃないのに
なんで明日??って感じっす(>。<)
お互い暇を見つけてSMAP堪能して頑張りましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2007.05.06 22:36 |

豹隊長さんへ

お寝坊できませんね~(^^;
アタシの場合、旦那はもう仕事始まってるんで
朝は起きてるんですよ・・なんで・・
二度寝は出来ませんね~!です(^^;

花粉・・まだヒノキが凄いです(--;
5月初旬までって天気予報で言ってたのに(TT)
明日は雨上がりでひどそうです(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.05.06 22:39 |

chikaちゃんへ

そうなんですね~(^^;
母は早く学校始まれよ!!なんですね~(笑)
専業主婦なんで家事が終われば自由の身♥
なのに明日は仕事・・・。
なんで連休明けなんでしょうか・・(--;
スマさん聞きながら頑張ります♪
chikaちゃんも連休明けでダリー!でしょうが(笑)
頑張ってね~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.05.06 22:44 |

はなえちゃんへ

はなえちゃんも眠いのね~(笑)

明日から通常生活・・。
体が戻るのに何日かかるでしょうか??(笑)
&体重が元に戻るのに何日かかるでしょうか??(爆)
お互い頑張りましょう(^0^)/
(体重戻すのはアタシだけかな??汗)

| ちぃまま | URL | 2007.05.06 22:48 |

モカへ

モカ~♪お帰り~♪
思ったより早くって嬉しいよん(♥^^♥)
そちらは後半ずっとお天気悪かったんだ(>。<)
こちらは今日だけ雨でした。
明日からお仕事だね!頑張ってね♪
アタシも明日は頑張るよ(--;
こちらこそ!これからも仲良くしてね♪

| ちぃまま | URL | 2007.05.06 22:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


