--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.08 23:42

今日は朝から衣替え~♪
・・とスマ友さんからメールが!
西遊記のDVDが店頭に並んでると!!
ぬわんと!!!
顔も洗ってない、髪の毛もとかしてない
部屋着にエプロン姿でファ○マに走りました!!
店内探す前にレジでお姉さんに「西遊記のDVDありますか??」
(いつもは友達がバイトでいるんですが今日に限っていないし!)
お姉さん、びっくりしながらも持ってきてくれました♪

家に帰って、速攻見ましたよ♪
まずは・・トレカ・・何が入ってるかな?♪
う~ん(--;
金角、銀角・・・(--;
ま、しょうがない・・。
DVDを堪能♪  最高です♥ 面白い♪ 見ごたえ十分!!
早く本編見たい!!!(>。<)

と、落ち着いてから衣替え再開・・。

終わって掃除。
今日は家庭訪問だったので念入りに♪
掃除中にスマ友さんからメールが。
ん???乗船できた??
お!!!朝、掲示BにDVDの件を投稿してたんだった!
え~♪ ラッキー♪ むふふ♪
でも・・これはアタシが発掘した情報じゃないじゃん!!
教えてくれたスマ友さんごめんなさいm(_ _)m

いいとも見てたら友達から電話。
いつも長電話になるお友達。案の定1時間半の長電話。
なのでいいともは流して・・。
お昼、食べようか悩んだけど、冷やし中華を1/3だけ食べました。
食べながらネットで痩せる情報収集!(笑)
ヨガとリンパマッサージに興味ありです!!
そんなこんなで家庭訪問の時間。
なんてことなく終了。

夕飯の支度をして
夕方からお嬢のスイミング。

なんか色々な事があった1日でしたがとっても充実しました!!

お風呂でセルライトをつぶしてリンパに流す・・みたいな??
マッサージしました。
太ももの肉を痛い位つぶして、マッサージしました。
腕の力もいるから一石二鳥じゃん!!と思いながら(笑)

本当、アタシってば足が太い!!
自分で見てて気持ち悪くなるくらい(--;
やばい・・これを細く!!!頑張らなくっちゃね(>。<)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

DVDもう発売してたんですね(@o@;)
知った時にはもうこんな時間(^^;)
明日学校行く前寄ってみます!
あると良いなぁ(><)

掲示Bに載ってたのってちぃままサンですよね???

| YURIE | URL | 2007.05.09 00:23 | 編集 |

YURIEちゃんへ
そうか~。メールで教えてあげればよかったね(>。<)
でも大丈夫♪ 明日が楽しみだね♪
そうで~す!掲示Bはアタシでがんす(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.05.09 00:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


