--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.10 00:06

旦那にPC占領され携帯より更新です(~o~)

グータンのつよぽんに爆笑(^O^)
力入ってましたね~(((^^;)。
男は甘えん坊なんですね~(笑)
それを隠してるんですね~(笑)
一生懸命訴えるつよぽん♪

一生懸命って言えば、仰天の中居君もゆうこりんのお医者さんの話に
一生懸命言い訳(?)してましたが(((^^;)

男心ですか?
なんか二人共可愛いですね(^O^)

ダイエットは中断?ってほど高カロリー摂取してますが(・・;)
やばいですね~(>_<)
アイス食べに行くのに20分歩いて1時間並び、また20分かけて帰って来たんですが。
ダメですかね~(((^^;)
一応、夕飯もサラダだけにしましたが(((^^;)

ははは~(--;)

明日はチャリは使わず歩きの行動にしょっと(^^)d
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ダイエットもたまには息抜きが必要です☆
少しずつ無理せずやって行こうね!!
アイスは美味しかったでしょう!!
たくさん歩いて、募金もできてなんだかいい気持ちだよね!!
また、今日からダイエット頑張って♪

| モカ | URL | 2007.05.10 06:42 |

モカへ
元気になったのかな??無理は禁物だからね♥
アイス美味しかったよ~(^0^)v

ダイエットに燃えているアタシ♪
でもね!楽しいんだ(^0^)/
毎年、夏のイベントの為に頑張れる自分です♪
目標は大きく!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.05.10 12:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


