--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.10 14:17

今日は何も予定なく・・。
朝からのんびり家事をして。
WSで昨日の悟空の日もチェックでき♪
息子がWS見ながら
「なんで??昨日は普通に学校とか幼稚園とかある日なのに??」
って・・。
そうですよね・・(--;
この子達はどうして??
応募??どっかの幼稚園とかに協力してもらったの??
それともFANクラブ??
う~ん・・。
お嬢は「ずる~い!!」を連発。
だってしょうがないじゃん・・。
アタシはハズレちゃったし、お嬢の分は応募もしてないし。
お嬢の顔写真のついた身分証明書なんてないんだもん・・。
パスポートでも取っとくかな・・(--;


昨日は高カロリーを摂取してしまったため・・
今日は控えめに(^^;
昨日行った中華屋さんで売っていた『美麗茶』ってのを飲んでます。
どんな原料??えっと・・紅茶・ハスの葉・エビスグサ・金銀花
ですって・・。
ハスの葉は楊貴妃が美容の為に飲み続けたらしいです。
本当は1日2ℓ水分を取らないといけないんですよね・・。
普段あんまり水分取らない方なんでチャレンジしてますが・・。
キツイです・・(--; でも頑張ります。

痩せてる自分がライブに行ってる所を想像しながら♪
なんでもイメージトレーニングですよ(爆)
はい・・ダイエット中の皆さんもイメージしてください!!(笑)


今、POP UP観ながらのんびりしてるんですが・・。
胸が張り裂けそうです。
早く会いたいよ~(TT)





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もあの子たちは誰?って思った。。
子役タレントさん?
はたまたちょうどお休みだった学校?まさか?
私もハズレちゃったし(>_<)
私も「悟空盤」見ながら胸が張り裂けそう・・
ついでにお腹も張り裂けそう(お腹ぽっこりです)

| よっち | URL | 2007.05.10 15:28 | 編集 |

よっちさんへ
そっか・・子役ってのも考えられますね!!
妙に場馴れしてて慎吾君にも突っ込んでたし(--;
子役なのかな??気になる(>。<)
早く会いたいですね~(TT)
アタシもお腹張り裂けないように頑張ります(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.05.10 15:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


