--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.14 16:00

先週末、市のお祭りがありました。
毎年「桜祭り」なんですが選挙の年は「若葉祭り」なんです。

沢山の出店やイベントが盛り沢山で、毎年出かけるんです。
子供達も幼稚園の時に鼓笛のパレードに参加したりしました。

今年は友達母子が“よさこいソーラン”のサークルに入ってて
お祭りで踊るって言うんで・・見に行ってきました♪
頑張って踊ってましたよ♪ よさこいは威勢がいいですよね(^0^)
迫力がすごかったです(^^)

見終ってから、お嬢と母と出店通りをブラブラ・・。
と・・発見!!!!
???雪花氷???
ハイ??ヘルムート号が来てる????
びっくりして、近くで見てみると・・
???あれ????違う???
食べてる人のモノを見たら・・??TVで見たのと違う・・・。
本物???う~ん・・・。
お店の人の顔を見たら・・あれ??違う・・。
あの人じゃない・・・。
でも金スマのバンビの写真とか貼ってあって・・(--;
買おうとしたんですけど、ダイエット中だし・・。
500円もするし・・(笑)
やめときました!!

いや・・・本物だったらヤバイんでこの辺にしておきますが・・(笑)

・・・・そんな事がありました(爆)

その後、旦那の実家へ(お祭りの通りから1本道入った所なんで・・)
旦那はいないんで長居はしませんでしたが、
母の日のカーネーションと和菓子を贈りました♪
そしたら・・萬券をポケットにそっと入れてくれて(^^;
なんていい母上様なんでしょ~♪(笑)

今日はご馳走だ~♪・・イヤイヤ・・昨晩のTVで吉牛の特集やってて
旦那がどうしても食べたいっていうんで今晩は吉野家です(笑)





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

それって勝手に真似ちゃったってこと?
どうなのかな?
買っていいのか悪いのか困るよね。。

母の日にお花と和菓子・・
お返しはちゃんとプレゼントしてくれたことへの感謝ですよ(>_<)

牛丼は美味しいよね・・男の人ってこういうの大好きですよね!
って・・私も好きだけど(笑)

| よっち | URL | 2007.05.14 17:09 | 編集 |

優しさのお返しですね♪

素敵なお母様ですね・・・
お気持ちをありがたく食べちゃって下さいv-290
さて・・・何杯たべられるのでしょう~?(笑)

わたくしまだ未経験なんですよ~(笑)
どんなお味なのでしょう・・・甘辛?

| 豹隊長 | URL | 2007.05.14 19:18 |

よっちさんへ
どうなんですかね・・・(^^;
もっと詳しくチェックしたかったんですけど・・。
凄い人出だたんで写メで撮るタイミングもなく・・。だったんで(^^;

いつもプレゼントすると倍になって返ってきちゃうんですよ(>。<)
優しいお義母さんです♪ (アタシに気を遣ってるのかな・?)
牛丼うまかったです♪ 我が家も全員吉野家好きですよ♪


| ちぃまま | URL | 2007.05.14 23:15 |

豹隊長さんへ
優しいお義母さんです♪ でも抜けてる感じで(笑)
親しみ持てますよ♪(そろそろ同居???なんで(^^;)

え???豹隊長さんは吉野家未体験????
そうなんですか!!
日曜夜のTVで滝○クリステルアナが初体験の牛丼・・・というのを見て
旦那が「ありえね~!!!」って叫んでたんですよ(^^;

是非是非今度体験しちゃっておくんなまし♪
お持ち帰りもできますんで♪(まわしもの???爆)
表現できない味です・・。美味です・・。クセになります・・。
あ、いや・・・個人差があるんで断言はできませんが・・(^^;
今50円引きだそうですよ♪

| ちぃまま | URL | 2007.05.14 23:21 |

ヘルイムートは本物だったんでしょうかね???
気になりますねぇ(^~^;)
もし偽者だったら…。

吉牛良いですよね!!
吉牛って無性に食べたくなっちゃいます(>∀<)
こんな時間なのにお腹が空いてきた(><;)

| YURIE | URL | 2007.05.15 00:26 | 編集 |

優しいお母さんだね!!
吉野家の牛丼は美味しかった?!
実は。。。
私も吉野家は、未体験なの(笑)
あははー、「ありえないやつです。笑」
気にはなるもののなかなか行く機会がなくって。。。
でも、一度は食べてみなきゃ!!
水曜日は面接なんですね!!
いい条件で話が進むといいですね☆

| モカ | URL | 2007.05.15 01:42 |

こんにちBANG★BANG☆
そいつは本物だったか気になるトコロですねぇ~。
でも偽者だったらちぃままさんの意思を継いで、きっと誰かが訴えるはずですよっっ!
もし!雪花氷召し上がったことがなかったら、機会ある時に是非1度!食べてみてください♪
美味ですよ!
私も金スマじゃなく専門店で食べたんですが、オススメです~v(^^)

吉牛も、最近食べてないです(><);;
何か食べ物話しにお腹がすいてきましたゼ…あぁ汁だく(++ヾ
ライブまでに痩せなきゃいけないのに…(泣)
こんな根性ナシな私です***

| どすこいぱんだ | URL | 2007.05.15 23:00 | 編集 |

YURIEちゃんへ
本物なのか・・偽物なのか・・アタシが思うには・・・(汗)
ヘルムート号の現在地がわかるサイトとかはないのかな??
気になるよね・・・(>。<)

吉牛!久々に食べたけど美味でした♪
あの味は凄いよね・・絶対まねできない・・(笑)
アタシもダイエット中の身なのに並盛完食です(ーー;

| ちぃまま | URL | 2007.05.16 00:04 |

モカへ
優しいお義母さんです(^^)v
甘えっぱなしですよ・・・ダメ嫁なんで(^^;
え????モカもなの???
そっかよ~(>。<)
1度は体験する価値はある品だと思いますよ(笑)
是非是非!!50円引きの期間に~☆(爆)
うちの旦那は真剣に夜中の吉野家でバイトしたいと熱望してます(^^;
(毎日食べたいんだって・・・苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.05.16 00:09 |

どすこいぱんださんへ
気になりますね~(>。<)
もし偽物だったら・・・・アタシは・・・そう・・おも・・・いや・・辞めておこう(--;
雪花氷・・まだ食べたことないです(>。<)
すっごい食べてみたいです!!!
ヘルムート号はいずこへ・・・(TT)

吉牛最高です♪
ダイエット中のタメ、吉牛食べるため運動頑張りました(笑)
ライブまでに後何キロ痩せなくちゃ???
考えただけで凹みます(TT)
でも頑張るよ!!!!
どすこいぱんださんにもライブで会えるかな??
楽しみです~☆(^0^)☆

| ちぃまま | URL | 2007.05.16 00:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバ発新触感デザート「雪花氷」
ちなみにおでん缶とは、その名前のまんまでおでんを缶詰にしたものです。主に全国の自動販売機や、通信販売などで売られています。 正規価格は正確には知りませんが、自分がみたものだと300円ほどでした。 この商品が特に秋葉原で受けいられたようで、今では名物となって

気になるニュース解剖ブログ  2007.05.16 13:50

↑ページトップ

プライベートモード


