--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.20 01:57

随分前にみずねぇに教えて貰って、やりっぱなしでした。
寝るタイミングを外し、眠れなくなってしまったので
結果UPしてみます!(←どんな理由??笑)

伊藤由奈 59%
小野真弓 54%
本上まなみ54%

どうなん??? 似てないし・・(ーー;
イメージもない・・感じ・・(笑)

以上!!!!

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい

ちぃまま!やってみた?本上まなみはわかりますよ?なんとなく雰囲気はある!
みんなの結果みてると楽しいですわ(笑)
いろんな顔でチャレンジしてみたら違う結果も出るみたいよ~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

| みずねぇ | URL | 2007.05.20 11:29 |

ちぃままさん、こんにちは!
私のコメントにもしっかり報告してくれてありがとう♪
びっくりした!
本上まなみ!!一緒!!
もしかして私とちぃままさんの顔は似ているのか??
とちぃままさんの顔を想像してみたりしているよ!
私もちぃままさんのお顔拝見したいわ~(*^_^*)

| はなえ | URL | 2007.05.20 16:13 | 編集 |

【みずねぇへ】

みずねぇから教えて貰ってすぐやったんだけど(^^;)
報告が遅くなりました(((^_^;)
え?雰囲気もイメージも何もかもありえないよね(笑)
男女混合でやっても同じ結果だったけど(~_~;)

色んな顔でやってみよっと(^^)d

| ちぃまま | URL | 2007.05.20 23:11 |

【はなえちゃんへ】

同じなんだよね~♪
アタシは似ても似つかないし、雰囲気の欠片もないけどね(~_~;)
顔見たい??(笑)
じゃ今度、写メ送りつけちゃうよ!(爆)
そのかし、笑わないって約束してね!(笑)
もう30後半のおばさんだからさ!(泣)

| ちぃまま | URL | 2007.05.20 23:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


