--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.25 13:54

今日は雨です(--;
1日中雨だそうです(--;

今朝は家事を済ませ寝ました(爆)

だって・・なんだか・・クビが(TT)

事故の後遺症・・・。
また辛い時期が来たか・・って感じです(TT)


でもって・・・昨日の夕方、友が来て・・
ソフバの事をチクリチクリと・・・(--;
もう付き合いの長い友なんで・・嘘はつけない感じで・・。
辞めると言ったら、絶対許さない!と・・・
色々考えて、自分が本当はどうしたいのか・・。
またまた深いトコまで落ちちゃいました・・(--;
ま、今朝は戻ってこれたんですがね・・(^^;

なんで寝不足だったんで寝ちゃいました(笑)








スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こっちは、雨はあがってきれいな月が見えています。
ちぃままさんのところも雨あがったかな?
雨が降ると後遺症、辛いよね。
痛くならない方法ってないのかな??
ソフバも・・・つらいね。
でも、いろんな事を考えちゃうけど、やっぱり自分が「楽しい」って気持ちが一番大事なことだと思うよ。
簡単なことじゃないけど、自分に素直になることもひとつの「勇気」だと思う。。。(ごめんね、えらそうなこと書いちゃって。。。)
でも、私は、笑顔でいるちぃままさんが好きだから!!

| モカ | URL | 2007.05.25 23:00 |

こんばんは~!
今日雨スゴかったですねぇ…かと思えばこちらは夕方ぐらいからすんげぇ晴れました★
ほんっとおかしなお空サン(笑)
ちぃままさん、大丈夫ですか~?( *´д)/(´д`、)
色々…。
アタシは基本的に気の乗らない事はやらないし、飽き性なんで飽きたらすぐやめちゃいます…あはは…言い方変えたら付き合い悪い奴です(爆)
自分でフォローすると、良く言えばサバけてる?笑
でもやっぱ世の中そんな風にはいかない事もあるけど、最終的に大事なのは自分自身の気持ち!ですよね!!

| chika* | URL | 2007.05.25 23:20 |

こんばんわ~
元気になったかな?
私の友人も事故の後遺症が出て時々辛そうにしてます・・・
何度か接骨院とかに連れて行ったりしてるよ
痛そうで見てて辛いものです・・・

ソフバ・・・大変だね
私の場合ダンスだけど、始めても無理と思った人は次々に抜けていくし、それでも私たちは止めないかな?
人には人の都合とか気持ちとかあるしね・・・
自分の気持ちに無理しないことだよ
仕事ではないんだし、自分が楽しめなきゃ意味ないよ?
他の楽しみを見つけるわけにはいかないのかしら?
付き合い上難しいのかな?

| ちびサンジのママ | URL | 2007.05.26 20:00 | 編集 |

モカへ
心配してくれてありがと~(嬉泣)
これから後遺症が辛い時期なんだよね・・・(--;
リハビリで病院通いの生活かな???
どうにかならないもんかね・・でも低気圧で痛くなるって
人間って不思議だなぁぁぁあって思います・・。
ソフバね・・これもどうなの??
友達もアタシの事を思って言ってくれてるんだけど・・。どう??
金曜日の練習に絶対来い!!って言われたけど・・。
それが凄い苦痛に感じたので行きませんでした(--;
行きたいの??行きたくないの??
でもアタシの中では次に楽しい事を見つけよう!!って方が大きくなってるから・・。
逃げずに考えていきたいです・・・。

| ちぃまま | URL | 2007.05.27 15:22 |

chikaちゃんへ
ありがと~♪ 大丈夫です♪  色々・・・(笑)
雨の後は夏日!!体が追いつきません(--;
晴れてる日の方が、家事やらなくっちゃ!!ってなるんで疲れるんですけどね・・(ーー;

chikaちゃんはサバけてるのね。。そんな感じかな??
アタシって流されちゃう奴なんで、そういう人が好きです♥(愛の告白っす!!笑)
流されて泳いでる奴=自分がない奴・・ではないんですけど・・。
よく言えば平和主義って奴ですかね・・・(^^;
ま、今回は自分の思うよう泳いでみたいと思ってます!!

| ちぃまま | URL | 2007.05.27 15:27 |

サンジママへ
わかってくれる??この辛さ・・(TT)
わからない人には、ただの怠け病って思われちゃうんだよね・・(TT)
でも、ホント辛いの・・何もする気がなくなっちゃうんだよ・・。
これから嫌な季節です・・憂鬱・・・。

ソフバ・・そうなんだよね。仕事じゃないんだらか楽しくなくっちゃ意味がない。
友達は、行けば楽しくなる・・今は休んでるから・・だよって・・。
でも楽しくなくなって遠ざかったってのもあって・・。
その友達はもう付き合い長くって・・ソフバの中でも1番の友達だったから
やっぱり相方がいないとつまらない・・・らしい・・。
色々考えて・・自分が無理をしない、楽しめれるようだったら
復活するかな???
今は行くって行為自体が苦痛な感じなので、無理だけど・・。
時間がどう解決してくれるか??です!!

| ちぃまま | URL | 2007.05.27 15:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


