--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.28 13:09

最近の慎吾君はドキッとする位のいい男っぷりで・・。
いや。。前からいい男なんですけどね・・。
そうなんですが・・ここ最近・・輪をかけて・・。
もう胸が“キューン”って。。痛いんですけど・・(--;
食べてない時なんて嗚咽しそうになる位・・(爆)
苦しいんですけど・・・どうもこうも・・(--;

今日のいいとも・・。
ドカンワードが「カンヌ」で、慎吾君のヒントは
「プールとか入ったりしました・・。」だって♪
そうなんだ♪ カンヌでプールとか入ったんだね♪
だから焼けてるんだ♪ もう可愛い(><。)

最後のスマスマ告知の時に、「ぼく慎吾君が新しいキャラクターに挑戦♪」
って慎吾君が慎吾君っていうの大好き♥萌え~です(≧∀≦)

早くこいこい青い封筒~!!!!

| SMAP | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょい久々---になってしまったv-409カンヌでプ-ルかぁ---。
日本では「ゆっくり」とプ-ルも楽しめないだろうから・・・。さぞ「楽しかった」のかね。本当に「青い封筒」早く来い。
待ちきれず・・夏の家族旅行を入れたけど「何気に・・土日は避けて」予定を入れてみた。旦那には「土日は混むからさぁ--」とか言ったけど本心は違うんだ(笑)

| kei | URL | 2007.05.28 14:36 |

ちぃままさん、色々とお世話になっております・・・♪
いい男を見るとテンションも上がるね!!
私も今日いいとも観てテンション上がりまくりですわ★
だって、ちぃままさんの言うとおり、最近の慎吾くんはやばいやばいくらいかっこいい(*^_^*)
惚れ過ぎます・・・。
私も胸が痛くて仕方ない。。。
気分が落ちていても慎吾くんの顔を見れば少女に戻ります。
頑張ろう!がんばろう!
金欠&ダイエット一緒に頑張ろう!!

| はなえ | URL | 2007.05.28 18:17 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.28 18:56 |

キューンって気持ちわかるよ~
私の場合、拓哉くんにだけどさぁ
もうどうしていいかわからないくらい苦しくなる
そういう時は一応泣くことにしてます
そうすると幾分気分が落ち着きますよ~
なんとも苦しい相手に恋したもんだね・・・
世界に何十万人もいるんだろうな・・・
恋わずらいでやせたいけど。。。そうは行かない現実

| ちびサンジのママ | URL | 2007.05.28 23:22 | 編集 |

慎吾、カンヌで思いっきり楽しんできたみたいだね♪
こっちでは、なかなか自由に遊べないもんね!!
焼けている姿をみて私も嬉しくなったよ♪
昨日、なぜか「青い封筒」の夢をみました。
そろそろ来る知らせなのかなぁ・・・。
待ち遠しい!!

| モカ | URL | 2007.05.29 08:21 |

keiちゃんへ
慎吾君はカンヌ満喫できたようですね♪
一足早い夏休み??って事は???(笑)
アタシも夏休みの旅行は平日にしました!!!(爆)
素直に「土日はライブになるかも知らないから!!」って旦那に言いましたけど(^0^)v
今回は子供も連れて行くので大きな顔が出来てます(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.05.29 15:18 |

はなえちゃんへ
こんにちは~♪
ホント!いい男を見るとテンション↑↑ですね~(^0^)/
まじやばい!!慎吾君!!
胸が苦しくって・・(TT)
なんで画面の中なの・・・(TT)って真面目に思っちゃう今日この頃・・。
もうライブの季節って事だよね・・。
早く来てくれ~!!!青い封筒さ~ん!!(>。<)

| ちぃまま | URL | 2007.05.29 15:21 |

サンジママへ
恋わずらいでダイエット・・・。
出来そうで出来ない・・(笑)
やっぱり泣くしかないよね・・・。
TVの前で幾度となく泣いています(TT)
はぁぁぁぁぁ(>。<) なんで近くにいないんだろ・・。

| ちぃまま | URL | 2007.05.29 15:23 |

モカへ
すご~い!!モカ!!
青い封筒の夢を見たのね!!(>。<)
きっとそれは神様のお告げよ!!!
そろそろなんだよ!!きっと!!!
去年は・・確か・・地方から発送してたよね。。
早くこい!!待ちきれません!!(≧э≦)!!

| ちぃまま | URL | 2007.05.29 15:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


