--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.30 16:31

巷で噂のポカリ・・「SMAP ACTION キャンペーン」
SMAP賞のスペシャルイベント・・5000組10000名。

これって相当な競争率ですよね・・。
心して取り掛からなければ・・。

だって・・すごいですよね!
10000人って少ないっすよね!!
だってドームだった40000人ですよね!
は~・・・なんか燃えてきた!!!
ポカリ飲みまくります!!
で??当たったら誰と行こう・・・(><。)
(↑幸せな奴ですね・・・笑)

シールのナンバーって・・いつからつくんだろ??
応募が7月1日~ですよね・・。
いつから買い始めればいいの??
来月から??
その辺も注意しながら・・(笑)
前回のアーモンドチョコの様にならないように・・・(爆)

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

諦めないです

ちぃままさっきはありがとう!
あたしもやるだけやってみるねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ダメもとだわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
やらなきゃ当たらないし…ね♪行動アルのみhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
太らないように気をつけようhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まだあと1ヶ月先だしね
一分DVDは明日手に出来るみたいです
楽しみhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

| みずねぇ | URL | 2007.05.30 17:51 |

ちぃままさんお久しぶりです~

ポカリ、なかなか当たらない感じがしますよねぇ。
大丈夫かしら・・・?
まぁ、やりますけど(笑)
シールつきを見つけたら、買いだめしないと!!

| momo | URL | 2007.05.31 01:11 |

ポカリのキヤンペ-ン・・知らなかった。またまた「疎い」v-12 よ---し!アタイも頑張るぞ。
でも--ポカリって案外に糖分有るよねっ。
飲み過ぎて太らないようにしないとっ。
って---言うかビ-ルの方が太るよね。

| ぺことら | URL | 2007.05.31 14:02 |

みずねぇへ
お!やる気出したネ♪
そうこなくっちゃ(^0^)v
な~んて偉そうに言ってるアタシが一番行動しないタイプです・・(^^;
太らないように・・じゃなく・・絶対痩せるように!!(爆)
みずねぇは今のままの体型で十分だけどね(--;
一分・・今日店頭に並んでたね♪
アタシはいつGETできる事やら・・・(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.05.31 14:56 |

momoさんへ
ホント・・・。当たるのは奇跡に近い感じです・・(--)
でも当たる気もしないでもないアタシ♪(←バカなんで・・笑)
シール見つけたら速攻買いだめ!!ですね♪
お互い頑張りましょ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.05.31 14:58 |

keiちゃんへ
そうです!!ポカリのキャンペーンが発表になったんですよ!!!
アタシもスマ友さんに教えて貰ったんですけどね(^^;
ポカリ・・カロリー高い!!&虫歯になりやすい!!です。(TT)
自分だけでは無理ですね・・周りに協力申し出ないと♪
アタシは友達に協力願いの電話しまくりました(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.05.31 15:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


