--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.05 14:42

今日は幼稚園時代のママ友達とランチに行ってきました♪
そのお友達は日曜日にカツーンのライブに行ってきたんですよ(^^)
なのでその報告会・・。
アタシのスマ友さんからチケットあるよ♪ のメールを頂き、
赤西君FANのママ友達に声をかけたら“行く!”と即答(笑)
こんな所でもお役に立てて嬉しい限りです♪
ありがとね~あ○りママ~♥(^^)♥

なのでデザートとしてチョコレートケーキをゴチになりました♪

長々と3時間のランチ・・。
似てるんですよね・・アタシとそのママ友達(嫌かな・・・笑)
そんで!今日初めて知ったんですけど・・
そのお友達mixiやってるらしい・・。
なのでアタシもブログやってるの!って告っちゃいました♪
mixiもちょっと興味あるんだよね・・。
紹介してもらえないとダメなんですよね・・。


そんで・・肝心のカツーンライブ・・。
楽しかったって♪ 
話聞いてたら、行きたい病が・・(TT)
いいな~・・。ライブ・・。
はぁぁぁぁ
ライブ行きたい!!!

もうダメ・・・限界に近づいてる(TT)
どうなの??
今年はあるの??ないの???それだけでも教えて!!(><。)

そんなこんな(?)でダイエットにも気合が入らず・・
体重増えてるし・・・(--;
ダメダメ!!!しっかり!!アタシ!!頑張れ!!(爆)


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大切な時間~

コンバンハ♪
大丈夫よ~ダイエットも・・・
お友達とのランチは大切にしなきゃ・・・(笑)
わたくしも今日はランチへ・・・
これがストレス解消・・・ってわたくしストレスが無いんだわぁ(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.06.05 20:03 |

こんばんワッツ★
友達とランチいいですねぇ。
アタシも今日は、夜にサラダうどんガッツリ食っちゃいました。
食べて逆にストレス発散できる事もありますし、たまには休肝日(使い方間違ってる(笑)もあっていいんじゃいでしょうか。
ってこのところ毎日食ってます(爆)

Live・Live・Live~~~~~!!!
アタシも早く行きたいよぉ~~~Σ(T▽T;)

| とも | URL | 2007.06.05 22:58 |

行きたい病・・重症。

あ---分る分る。私の友達は日曜日に堂○剛君のライブに行きAブロの真正面の席だったとか・・・聞いて「アタイもスマコン行きたい」と絶叫だよん。
ちなみに私は友達からmixi紹介してもらったまま・・・
何もしてないよv-12
今日はヨガ.寝ている筋肉を起してくるね!

| kei | URL | 2007.06.06 09:37 |

よかった!

喜んでいただけた様でv-291嬉しいわ!
実は、友達があまり話が出来なかったから、嫌な印象与えちゃったかなって、心配してたのv-290
ちぃままのメッセージ見て安心したわ!伝えておきますね!
ダイエットは程ほどにね!これから夏だから、体力付けねば・・・バテちゃうよv-290って!!!
夏に向けてダイエットなのか!?私も忙しい毎日なのに何も痩せないよ~ むしろ、増えてるかも・・・
ライブ病。。解るわ~~ 早く知りたいよね!あることはあるんじゃないの??

| あいりママ | URL | 2007.06.06 12:36 |

豹隊長さんへ

こんにちは~♪
豹隊長さんはストレスないんですか??(笑)
アタシも今のところないですけど・・(^^)
やっぱりランチは大切ですよね~♪
ダイエット・・頑張らないとみなさんにお会いできませんよ・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.06.06 14:50 |

ともちゃんへ

そうだよね・・食べれないストレスって溜まるかもね・・(--;
でも最近は「ま、いっか!」が多い気がする・・(笑)
でも綺麗になりたいんです~(>。<)
着れる服じゃなくって着たい服を買いたいんだもん(TT)

LivelLiveLiveLiveLiveLiveLiveLiveLiveLive・・・・・・行きたい(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.06.06 14:56 |

keiちゃんへ

keiちゃんの友達はAブロック真正面ですか・・。
すごいね・・・堂○君のライブで・・そっか・・絶叫したくなるよね・・。
keiちゃんはmixiに興味はないのかな??
ま、アタシもここで十分って感じなんだけどね・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.06.06 14:59 |

あいりママさんへ

あいりママのお友達はとってもとってもいい人だって言ってたよ!(^^)
お友達によろしくお伝えくださいね♪
ダイエット・・食べてないのに減らない・・体調もGOODって
どんだけぇ~デブなんじゃい??って感じですよ(TT)
あ・・いや食べてますけどね(^^;
あいりママは綺麗だし全然太ってないから・・(><。)
アタシは付け根から下・・相撲取りですから・・(TT)
ウエストに合わせてパンツを買いたいんです・・(--;
ライブやるんでしょうか・・・。やりますよね♪ 大丈夫!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.06.06 15:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


