--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.06 14:46

今日は中学時代からの友達とランチ♪
いやいや・・ショッピングでした・・。
友達がメガネを注文してるから取りに行きたいと言うんで
ついでにアタシも洋服・・ウィンドショッピングにするつもりが
またも買ってしまった・・・(--;
ホントお金ないのに・・・どうするの???(><。)

欲しいものがいっぱいで長居してたら買ってしまいそうになってんで
ランチにしましたよ・・・(^^;

中学時代からの友達で近所に住んでるんですがナカナカ遊べず・・
今日も1年ぶり位??かな???(笑)
去年スマライブであったきり・・・。

そうなんです♪
このお友達もスマFANなんで~す(^0^)/
アタシみたいに我武者羅なFAN(?)じゃないですけど・・。
でもアタシよりFAN歴は長くって・・。
毎年ライブは家族でGO!って奴でして・・。

で、やっぱり話の中心はライブ!です!
どうなの??やるの??って興奮するアタシを
マイペースな友達は「やるんじゃな??」って軽く流すし・・(--;
彼女、中居君担なんだけど・・。
某アナウンサーの事を延々とグチグチと言ってました(爆)



一応報告・・
短期のバイト1つの会社から採用通知・・。
でも・・・近い第一希望じゃないんです。
なのでもう1つの会社の返事がくるまで保留です(--;



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しいって良いよね!

まずはおめでとう~v-290
今日も楽しくランチでしたかぁ・・・
良いですよね~
わたくしも悪友とのランチは最高に楽しいですもの・・・
お買い物も良いんじゃない~(笑)
わたくしもパツパツの服を買い、これが着られるようになるまで頑張るぞ~ってやってますから・・・

PS・・・ストレスが無いのは若いオトコを食べているからですわぁ~(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.06.06 21:01 |

おめでとうございます(^∀^)
でも第1希望が採用されるともっと良いですね!!
第1希望が採用されますように(>人<)

スマ友さんとランチなんて楽しそう♪
いつか私も参加させていただきたいです(*^∀^)ノ

| YURIE | URL | 2007.06.07 08:04 | 編集 |

豹隊長さんへ

ありがとうございます(^^;
短期でいっぱい採用するみたいなんで・・受かってあたりまえ??(笑)
ランチ続きはダイエット中のアタシには厳しいです(--;
体重計に乗って数字を確認するのが趣味になりそうなんで・・(^^;
増えてると“ひょえ~!!”って感じです(TT)
買い物も・・ちょっとヤバイですよね・・(--;
お洋服大好きなんで欲しくなっちゃうんです(><。)
(女の人はみんなそうかな??笑)
12日にもまた買い物&ランチなんでそれまで家でおとなしくしてます(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.06.07 11:22 |

YURIEちゃんへ

ありがと~(^0^)/
第一志望・・連絡ないんですけど・・・(^^;
採用通知&書類がいっぱい送られてきてるんで断るなら早くしたいんですけどね・・。
う~ん・・。ダメかな・・・(><。)

アタシもYURIEちゃんとランチご一緒したいわ~♪
なんか容姿が似てる気がするのはアタシだけかな???(笑)
夏休みでも是非♪ おっとその前にライブでかな??(ランラン♪)

| ちぃまま | URL | 2007.06.07 11:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


