--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.10 00:19

スマステ見てたら、息子が「外がうるさくって起きちゃった」って・・
???外がうるさい??TVの音で何にも聞こえなかったんで
ちょっと外を覗いてみるとタクシーが1台・・。
なんかもめてる!よ~く見ると前の家の夫婦・・。
???どうしたのかな???
去年の終りに引越ししてきたご夫婦で・・。
まったくお付き合いはないんですが・・(子供同士は仲良しみたい・・苦笑)

いや~・・我が家の旦那様はこういうもめごと大好きでして・・(--;
ずっと窓から覗いてる・・(--;
かれこれもう1時間以上たつんだけど・・
まだもめてる・・いや・・覗いてる(--;
今やっとおまわりさんが来たってアタシの報告してるし!
「くだらない!!」って覗いてるお前が「くだらない!!」(笑)
「警視庁24時みたいだね!」って楽しそうにしている旦那・・
どうにかして欲しい(--;



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アハハ---

実は私も旦那様と同じ所が・・・ある。(苦笑)
いつもはジ-っとTVを見ている私の父は、サイレンが聞こえた瞬間に・・家から出ている・・・そんな血を受けているいる私。
何か気になる?野次馬的な・・・。お恥ずかしい話だけど。

| kei | URL | 2007.06.10 09:00 |

野次馬好きかも・・・

おはようございます~
わたくしも一緒だわぁ・・・
関係がないのにいつの間にかその輪に入ってることもあるし・・・(アセアセ)
救急車・パトカー・・・なぜか気になるサイレンです!

早くお子様が治りますよに・・・
疲れちゃったのかなぁ~

| 豹隊長 | URL | 2007.06.10 10:55 |

keiちゃんへ

keiちゃんも野次馬さんなのね♪(笑)
いや~・・気になる気持ちもわかるんだよ・・・(^^;
でも旦那の場合・・出窓に座りお酒片手に実況中継なんだよね(--;
次の日、前の家夫婦に会うときなんかドキドキしちゃった(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.06.11 11:19 |

豹隊長さんへ

豹隊長さんも野次馬さんですね♪(笑)
アタシも気にはなるんですけど・・自分は動かず誰かに情報を求める・・。
そう・・旦那に文句いいつつも自分は情報を待っている(爆)
一番嫌なタイプでございます(^^;
お嬢・・昨日は気合で熱下がったの??
今日は朝から微熱でお休みしてます(--;

| ちぃまま | URL | 2007.06.11 11:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


