--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.10 02:54

昼間寝ちゃったんで眠れないっす(^^;

ちょっと・・メロを育ててみることにしました~♪
お友達募集中です♥
よろしこ~♪

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祝!お仲間(笑)

ちぃまま、遂にメロを・・(笑)
家の4人をお友達にしてやってくださいe-257
友達申請しておきます。。。

さっそく百花ちゃんの所でカタツムリ見つけちゃったよ~i-237

| 野梨 | URL | 2007.06.10 11:21 | 編集 |

野梨さんへ

そうで~す♪ 遂にメロデビューで~す(^0^)v
野梨さんとこは4人もいるんですね・・・(^^;
お友達・・承諾しておきましたので!
全然内容を把握しないで始めてしまったんですけど・・
大丈夫でしょうか??(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.06.11 11:24 |

大丈夫ですよ~

お友達のブログに居るメロの所に種・球根・ジョウロなどいろんな物が時々落ちてます!
それをクリックしてアイテムをゲットすると自分のメロの所に設置できますよ~

後、ブログを更新するとメロンが溜まるので、そのメロンを使って自分のメロを成長させたり、蚤の市で売ってるいろんな物を買ったりして自分のメロのお部屋の模様替えなども出来ますよ~
ちぃままはブログの更新が毎日なのでメロン溜まるの早いと思いますよ!書けば書くほど溜まるので・・・
ブログを呼んで言葉も喋るし!なかなか楽しいですよ~

頑張って育ててくださいねi-237

頑張ってみてね~

| 野梨 | URL | 2007.06.12 15:20 | 編集 |

野梨さんへ

色々教えていただきありがとうございます(^0^)/
お友達のブログに居るメロの所に色々落ちてるんですね!!
わっかりました!!!
ブログは基本、毎日更新してるんで確実にメロンはたまると思うんですが・・。
蚤の市・・・今度出かけてみます!!
色々楽しそうですね~♪
頑張って育てま~す(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.13 16:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


