--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.10 11:54

結局、寝たのは4時づした( ̄▽ ̄;)

朝から雷雨ですよ~(~_~;)
今日は旦那が休みなのに!
今月は今日しか休みがないのに(>_<)
父の日&息子と旦那の母上樣の誕生日プレゼントを
買いに行く予定なんだけど(--;)
そう!お嬢は今朝から平熱に♪
油断は禁物だけど、ま、明日ゆっくり休ませて今日は連れて行く事に(((^_^;)
(ダメ親ですわ~ ~_~;))

しばらく乗船出来なかった掲示B!
今日やっと!やっと!(涙)ありがと~船長!愛してるよ~(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっと青空ですね!嵐も雨も去りました、雨女も行動開始します。

お船見てきました。ランチはちぃままお手製のミートソースでしたか?

うちは昨日の朝からペペロンチーニやっちゃいました。主婦業放棄してるので、一人分だけです(笑)
楽しい休日過ごせましたか?

| あきこ | URL | 2007.06.10 15:46 |

雷雨・・・

ちぃままさん、お久しぶり!!
最近天気が安定しないよね~。。。
こちらも朝からすごい雷で一時停電した(@_@;)
昼間は曇ったり晴れたりで、曇る度洗濯物と格闘です。
お嬢さんお熱大丈夫かな?
ゆっくり休んで(*^^)v
掲示b見にいきま~す♪

| はなえ | URL | 2007.06.10 17:49 | 編集 |

ちぃままさんの所は天気が安定してないよね(TT)
テレビで見ててそう思ったよ。
こっちはいい天気で梅雨はまだ?!って感じです。
雷雨かあ、せっかくのお休みだったのにね。。。
娘さん、だいじょうぶ??
今日は学校お休みなのかな?!
ゆっくり休ませてね(^^)

| モカ | URL | 2007.06.11 08:56 |

あきこさんへ

午後からすっきり晴れましたね♪
長袖で出かけたんで暑かったですよ(--;
あきこさんは朝からペペロンチーノですか・・(苦笑)
我が家は・・すいません・・ミートソースは・・・作りませんでした。
(嘘つき!ですよね・・ごめんなさい!!船長&クルーの皆さん!笑)
久しぶりに楽しい休日が過ごせました♪

| ちぃまま | URL | 2007.06.11 12:01 |

はなえちゃんへ

はなえちゃん♪ ご無沙汰しちゃってます!
そちらも雷雨でしたか・・雷で停電!すごい・・大変でしたね(><。)
お嬢は今日は微熱でお休みです(^^;
掲示B見た?嘘つきちぃままですみません・・m(_ _)m
昨日のお昼はマックでした・・・はははは・・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.06.11 12:04 |

モカ

アタシもモカの方はお天気&暑いんだな。。って見てたよ(^^)
午後からは晴れたんで傘持たずに出かけられました♪

今日も朝から雨・・今はやんでるけど・・梅雨??って感じの天気です(--;
でも明日からはお天気&暑いらしいですよ♪

今日は微熱で休んだお嬢とゆっくりお昼ね???(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.06.11 12:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


