--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.12 20:31

昨日は充実した1時間を過ごさせて頂きました(^^)d拓哉&慎吾o(^o^)o
最高でしたね~(^0_0^)
1時間ニヤニヤが止まりませんでしたよ~(^.^)
ホント、ご馳走樣でした(^3^)/
最後は泣きそうになったと言ってた木村君。
画面からもその熱い思いは伝わってきました!(>_<)
「やっぱ、俺、サッカー好きだわ!」

やっぱ、アタシ、SMAP好きだわ!(笑)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

SMAP好きだわ!に1拍手

はじめまして!さやママです。
きっと、ご存知とは思いますが「勝手に『スマなまか』ブログめぐり」をしておりまして、やっとコメントのチャンスが…
近頃、映画にCMにスマスマにそして、『なまか』のみなさんのブログに…と 私、毎日ドキドキ、ニマニマと楽しく過ごさせていただいております。
すべては、SMAP、拓哉キャプテン、WHAT’S海賊団に感謝であります。(全部同じかも)
で、あらためてちぃままさん、よろしくでございます(^^)v

| さやママ | URL | 2007.06.12 22:23 |

さやママさんへ

あれれ??さやママさん・・・はじめまして・・じゃないですよ(^^;
前回もコメント頂いてますよね♪
『なまか』はいいですよね~♪ このブログを始めてつくづく思います!
これからも『なまか』同士楽しくやっていきましょうね(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.13 16:54 |

すみませんm(__)m

そうでございました。
『なまか』をたくさんみつけて、嬉しくてなんだかわかんなくなってゴチャゴチャになてるみたいです。
ウヘェ~(>_<)
でも懲りずにまた参りますのでよろしくです。

| さやママ | URL | 2007.06.13 22:10 |

さやママさんへ

大丈夫で~す(^0^)/
こちらはWELCOMEですよ♪ 両手広げて待ってます♪

| ちぃまま | URL | 2007.06.14 17:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


