--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.14 11:13

今日は6月14日。
去年の今頃は・・・・胸をときめかせTVを見ていた・・(ーー;
今年はいつですか・・・(TT)

じゃなくって・・・
今日は息子の11歳の誕生日♪ おめでと~(^0^)/
なんとスマ友さんのるみさんの息子さんと同じ誕生日!!
同じ日に分娩台で頑張ってたんですね(爆)

今日は外食です!
我が家の決まり・・誕生日の夕飯は自分の好きな物をリクエスト・・。
なんでか??アタシの手料理をリクエルトする奴がおらん!!
家族全員、外食を希望する・・・(--;
ま、楽チンなんで全然構わないんですけど!!

今日はまぐろ丼屋さん・・。
ここがまた安くて量が多くて美味いんです♪
なのにいつも空いている(^^;
場所が悪いから??駐車場がないから??
アタシの友達は結構行ってるって人は多いんだけど・・。
いつ行っても空いてる・・?? 平日だからかな??
ま、全然構わないんですけど!!!!(爆)

ケーキもモコモコパーティー・・・って知ってます??
レンジでチンすれば出来るケーキ・・
ちょっとシフォンみたいにフワッとしてて美味しいんです♪
それよりも簡単ってのがいい!!!
タマゴと牛乳と粉と油をまぜてレンジで3分で出来上がり♪
後は子供達がクリームとフルーツで飾りつけするんです。
安いし簡単だし楽しいし・・。
いいですよ~(^0^)/

出来たら写真UPしますね♪








| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでと!

息子ちゃん誕生日おめでとうございますe-313
まぐろ丼やさんに行くんだね!やっぱり、まぐろがすきなんだね!いっぱい食べて一杯大きくなるんだよ!
ケーキも作るの楽しそうe-313アップ楽しみにまってるよんe-343
楽しい夜をお過ごしくださぁいe-405

| あいりママ | URL | 2007.06.14 15:50 |

おめでとう~♪

今日はお坊ちゃまのバースデー・・・
おめでとうございます~
なんだか運命を感じますね~
今日は、るみさんの所もお祝いですものね~
わたくしも嬉しくなっちゃいます♪

今夜は外食ですね・・・
ダイエットはちょっとひと休みしてみんなでワイワイ楽しんで来て下さいね!
あのお菓子は今日、悩んだお菓子だぁ・・・
明日は買ってこようっと・・・

| 豹隊長 | URL | 2007.06.14 16:03 |

おめでとう~♪

ちぃまま~息子ちゃんお誕生日おめでとう~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒に分娩台~なんか笑えるね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
いいな~外食http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">うちの坊ちゃんもマグロ大好きよんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今度遊ばせる?笑
実は…さっきから熱出てきてhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">風邪かな?
明日は学校休ませるわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
誕生日なのに不運な子ですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
16日には元気になってもらわないとhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵な夜を~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.06.14 23:09 |

あいりママさんへ

ありがとうございま~す(^0^)/
まぐろ丼屋に行ったんだけど、食べたのはいくら丼・・(^^;
まぐろ丼の倍の値段なんで・・・サイフが・・・スッカラカン(TT)
ケーキ♥・・イマイチ美味そうじゃないですよね・・。
でも味はGOODでした♪

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:04 |

豹隊長さんへ

ありがとうございま~す(^0^)/
るみさんとこのお坊ちゃんとは歳は一緒ってのは知ってたんですが
まさか・・誕生日まで一緒とは・・(^^;
うれしいびっくりでした(^0^)v
ダイエット・・お休みですね・・・(^^;
って・・明日もお休みする予定なんですが・・・(><。)
ははは・・・ま、ボチボチやってきたいです(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:06 |

るみさんへ

ありがとうございま~す(^0^)/
るみさん♪ 運命感じちゃいます♥
今度、子連れで遊びに行きましょうか(笑)
息子君はお熱だったみたいで・・。
でも復活って・・さっきのメールで・・(^^)v
よかったですね♪
明日と月曜日!とっても大事な用がありますからね!
無理しないよう・・お大事に♪

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


