--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.14 18:09

20070614180930
バースディケーキ。
なんか彩りががよくないですよねf(^^;
サクランボじゃなくてアメリカンチェリーを使ったから(~_~;)
息子のリクエストなんでしょうがない(>_<)

クリーム…塗りながら口に運ぶ息子!
汚いから!って言っても聞かないし!(怒)
他にも果物イッパイ買ってきたのに、独り占めしたいらしく使わないし!(怒)
はぁぁぁ生理前?
こんな日にイライラしちゃダメじゃん(>_<)

もう少ししたらお嬢の体操教室に迎えに行きながら外食してきま~す♪
ケーキは後でのお楽しみ(^3^)/

ダイエットはお休みです!(笑)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう!!

息子っちおめでとう!!
私と同じ6月生まれの息子だね♪
素敵な11歳を迎えてね(^o^)丿
ダイエットは今日はお休みして、いっぱい楽しんでね!

下のフランスパン工房・・・私の県で作ってる。。。(^^♪
なかなかおいしいよね。
袋が膨らんでるから、どんだけ入ってんだ??って最初は思ったけど、食べ続けると少ないものよね。。。

| はなえ | URL | 2007.06.14 18:28 | 編集 |

僕の十一歳のお誕生日おめでとう!あっちでも、こっちでもお誕生日会ね、お誕生日会のハシゴしてます(笑)。

お手製ケーキすご~い。生クリームにも、母の愛がたくさん入っているのね…
私の実家は昔は新幹線も高速道路もなかったからケーキ屋もちょっと素敵なレストランも少なく、誕生日は母の手作りケーキでした。生クリーム…余るのを今か今かと待ってましたよ!

あ~、私もまだまだ子供だわね!!
そういえばずいぶんケーキを食べていません…無性に食べたい(笑)

電車降りたらコンビニ直行!私も夕飯はケーキにしようっと!

| あきこ | URL | 2007.06.14 22:14 |

わたくしも嬉しくて・・・

いいですね~
おめでとうがいっぱいです・・・(微笑)
手作りケーキも今頃はみなさんのお腹の中かしら?(笑)
あきこさん同様、わたくしも食べたくなりました・・・
我が家のバースデーは9月までお預けです・・・
そうわたくしが9月なんですね~(笑)
ドカン~と花火でも打ち上げますかぁ・・・

明日からダイエットが待ってますよ~
と脅かしてみたりして・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.06.14 23:46 |

昨日はおめでとう!でした。

息子ちゃん!ケーキ上手上手v-425
凄いね!綺麗に出来たね~!感動しちゃったよ!
世界で一番おいしいケーキだったでしょv-344
息子にこんなケーキ作られちゃったら、あたしおかしくなっちゃうわ。。。
想像していたら、何が何でも男の子欲しくなって来ましたわ
よし!6月14日生まれ目指して・・・仕込みますかv-355 叶ったら凄いよね!頑張るぞ(汗汗)

| あいりママ | URL | 2007.06.15 12:53 |

はなえちゃんへ

ありがと~(^0^)/
同じ6月だね♪ 6月生まれは多いんだよ!って息子が言ってた。
計画妊娠の人はやっぱり夏を選ぶのかな??(笑)
何をいうアタシも計画妊娠ですから・・・(^^;
フランスパン工房・・はなえちゃんちの方で作ってるんだね!
そうそう!空気イッパイ入ってるから・・・あれ??って思うよね(^^;
美味しくって止められません(><。)
ダイエット・・・青い封筒届くまでお休み???(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:19 |

あきこさんへ

ありがとうございま~す(^0^)/
誕生日のハシゴ・・・ふふ・・幸せになれましたか??
母の愛情は・・・どうでしょ??(笑)
きちんと焼いてあげたいけど・・・キッチンが狭くって(TT)
毎年モコモコですよ・・・(^^;
明日も美味しいケーキが食べれます♥
楽しみですね~!!!

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:22 |

豹隊長さんへ

ケーキは1/3がアタシのお腹の中へ・・・(爆)
豹隊長さんは9月がお誕生日なんですね♪
我が家は4月がアタシ、6月が息子、7月が旦那とお嬢・・・
なんで後半はクリスマスまでないんですよ・・・(--;

明日もダイエットはお休みですよ!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:25 |

あいりママさんへ

ありがと♪
でもね・・よーく見ると・・汚いんですよ(^^;
自分で作ってて「食べる気しなくなるケーキだな・・」って言ってたし・・。
男の子はホント可愛いよ♪ 是非!6月14日生まれにチャレンジ!!
え~っと・・確か・・・10月頃に・・やった・・・かな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.06.15 14:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


