--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.17 00:08

このタイトルで爆笑しているそこのあなた!!(爆)



今、中居君のラジオを聞いて・・・ちょっと・・・う・・・
泣きそうな・・・え???・・・嘘ついてるよね・・・
信じないから・・・って気持ちですが・・。

ライブない??ってビクターの人に聞いてて・・
さぁ・・ってしぐさしてたって・・。
間に合わないだの・・無理だの・・・え~???
またまた・・中居君ってば相当“S”なのかしら??
そんなにアタシタチをいじめたいの???(TT)

ま、・・・青い封筒はきっと届くと信じて・・・



今日は楽しい1日を過ごせました(^0^)/
ご一緒してくださったスマ友さん♪
感謝感謝です(^^)/
久々の都会進出・・っていってもファミクラ行って
そのあとずっとカラオケ店だったんですけど・・
電車に乗ってお出かけって事が1年振りくらいなんで(^^;
(どんだけ~・・・笑)
ホント楽しい1日でした♥
初対面なのに・・全然・・昔っからの友のよう・・
やっぱりスマ好きはいい方ばかり!

これからこういった出会いは何回あるのかな??
考えただけでワクワクです♪

今日は疲れたのでもう寝ますzzzzz


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん初めまして!yukaと申します。
いつもブログ読ませていただいてます。
サムガ聞いてなかったんですが・・・そんな話してたんですか~???
えーーーちょっとショックですが(泣)でも青が来ると信じて待つしかないですよね~
スマ友さんとの1日も楽しく過ごせたんですねー
私もネットを通じて沢山のスマ友さんを作って行きたいと思ってます。これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| yuka | URL | 2007.06.17 00:43 |

スマ友さん達とカラオケとっても楽しそう(>∀<)
実は私も今日は渋谷に行ってたんですよ!!
もしかしたらすれちがっちゃってるかもしれませんね(@o@)笑

中居クンそんな話してたんですか?!
録音しっぱなしでまだ聞けてないんですけど
今から聞いてきたいと思います(><;)
青い封筒…(ノ_;)

| YURIE | URL | 2007.06.17 00:52 | 編集 |

yukaさんへ

初めまして~♪ コメントとってもとっても嬉しいです(^0^)/

そうなんですよ・・・サムガ・・アタシはレポは出来ないんで何処かで読んで下さい(苦笑)
でも前振りに・・「ライブの話していいの?」って言ってたんで
中居君の“ドS”が出ただけだと思います(笑)
大丈夫!きっと青い封筒は届きます!!
スマ友さんは最高ですよね♪
yukaさんもこれから「なまか」になって下さいね♪
拙いブログ&アタクシでございますがこれからもよろしくお願いします(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.17 01:27 |

YURIEちゃんへ

え??YURIEちゃんも渋谷にいたの???
ホントどっかですれ違ってたり・・(笑)
5時間もカラオケ店でカラオケせずしゃべってました(^^;
「なまか」との話はつきませんね!
今度は是非YURIEちゃんともご対面したいな~♥

サムガ・・・ゆっくり聞いてみて・・でも嬉しい報告の前振りのような気もしないでもない・・・。

| ちぃまま | URL | 2007.06.17 01:31 |

イクーーー!!!(爆)

今日は楽しい一日だったみたいで羨ましい限りです。
スマ友サンとの交流って、普段遊んだりする地元の友達とかとは違いますよね♡
初めてでも、SMAPが好きってだけですぐ打ち溶けれるし♡
今日ちぃままさんのブログ読んで地元のスマ友さんに遊ぼうの催促しました(笑)
アタシもちぃままさんと早くご対面~~したです♡
サムガの中居サンの発言はいつもの嘘だと信じて、青い封筒を待ちましょう!!
坊主は・・・いかがなもんざんしょ?笑
やめてけろーーー(叫)

| chika* | URL | 2007.06.17 01:37 |

chikaちゃんへ

ホント!初めましてなのに初めましてじゃないのよ!!
もう最高楽しい時間が過ごせました♪
chikaちゃんも地元でオフ会っすか??(笑)
一度体験したら病み付きですよね(^0^)v
1日も早くchikaちゃんとご対面したいわ♥
それには青い封筒が必要っす!!
サムガの中居君は・・・ま、ほっといて・・・(爆)
坊主の中居君・・・マッチ棒??
慎吾君の事をマッチ棒みたいっていったた中居君を思い出しちゃった(笑)
あんま見たくない・・・かな・・・(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.06.17 01:44 |

関東組の集会お疲れ様でした!!
いいなぁ~。ホント楽しそう♪
サムガ最初の方聞いてないんですよねぇ・・・。
中居正広は嘘つきだから(爆)
そのうちいいお知らせ来ますよ!!
黒須さんの方が余程頼りになる(笑)

| とも | URL | 2007.06.17 22:14 |

ともちゃんへ

関東組・・とっても楽しいひと時でした♪
なんの集まり??って位エロトーク炸裂だったんですが・・(笑)
是非是非次回はともちゃんもご一緒に♪
中居君・・ドSなんだもん!! 嘘つくの大好きだよね(笑)
黒須さんの嬉しいお知らせは・・・期待していいのかな・・。
ちょっと弱気になってしまってる今日この頃・・です。

| ちぃまま | URL | 2007.06.18 14:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


