--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.18 13:53

今日は「西遊記」のプレミア試写会ですね・・。
残念ながらアタシはお家にいますよ・・(--;
ま、運はライブに取っておく事にして・・。
今日行かれる方は存分にお楽しみくだされ(^0^)/

昨日からお熱のアタシ・・。
風邪をひきました(--;
喉と咳と鼻水と熱・・・。
昨日は20時間程眠りましたよ(><。)
今日もまだ本調子じゃないんです。
朝の登校班の旗振り当番だったんですが
近所のママさんに会ったら一目で病んでるとわかった様で
変わってくださって(TT)いい方なんですよ。。。
子供達を送り出してからまたベットへ・・。
いいとも慎吾君を見てなんとか元気になりました。
今、掃除機をかけて一息いれています。

そうそう!!
奥様!!昨日の天声慎吾ご覧になりました???(笑)
いや~!!ちょ~!すげ~!めっちゃ!!いかした慎吾君
(いかしたって死語?笑)
もう鼻血出るかと思うくらい!かっこいい!!
学ラン慎吾君♥ 思い出しただけでも・・・むふふ♥
昨日はベットの中から見てたんで録画も出来ず・・後悔ですが。
いやいや・・頭の中にインプットです!
ちょっと・・嫌な場面も・・なんなんじゃい!!って事も・・
でも許す(笑)
だって青田さんっておばさんの域ですよね・・(あれ?違う??)
なんで、ま、しゃ~ない・・。

寝すぎで頭が廻らないんで・・今日はこのへんで・・。


| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お熱なのね。。。大丈夫?
慎吾くんが癒してくれたから大丈夫かな?笑
週末は楽しかったようだね♪
できることなら私も飛んで行きたかったわ~♪
めざせ!東京!ってことで今日も節約生活頑張りますわ!笑
無理せず気をつけてね!!!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.06.18 15:05 | 編集 |

こんばんはー今日は試写会でしたねー。
私ももちろん行ってませんが・・・
天声での学ラン慎吾?!うわーー楽しみ♪
北海道はちょっとズレて放送されてるんでまだ見てません。
嫌な場面もあったそうですがその辺は薄目にして見ます(笑)
お体大丈夫ですかー?今日もSMAPくん達に元気貰ってくださいね。
あっところで、ちぃままさんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか~?

| yuka | URL | 2007.06.18 19:43 |

ちぃまま~お大事に!

ちぃままお風邪ひかせちゃいましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
カラオケ寒かったかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫ですか?1日も早くよくなるよう祈ってますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
慎吾空~最高ねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
拓哉から心変わり~しちゃいそうだったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままが27時間テレビなんらかの形で参加できるよう~気合い入れます!

| るみ | URL | 2007.06.18 23:26 |

体調は?

こんにちは~
ちぃままさん・・・大丈夫?
わたくしも風邪を引いたようなぁ~
でも自業自得ですから・・・(笑)
今回は心地よい風邪と申しますかぁ~ハハハ

とても元気っす!
もうすぐお仕事も始まるんですよね~
早く治してね・・・(微笑)

プレミア試写会の様子を今朝、観ましたよ~
るみさんは生慎吾だったのね・・・

| 豹隊長 | URL | 2007.06.19 11:11 |

サンジママへ

風邪はなんとか・・復活しつつあります♪
ご心配おかけしました・・(^^;
今度はサンジママも一緒にね♥
もうすぐ!早く会いたい!!
絶対会おうね!!! それには青い封筒がとどかないとね・・。

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 13:45 |

yukaさんへ

北海道からじゃ試写会参加は無理だよね・・(--;

天声・・そっか・・北海道は遅れて放送なんだよね・・。
いや~!!楽しみにしてて!!
学ラン慎吾君!!マジマジ!すんご~い!いい男だから!!
って・・アタシのツボに入っただけかな??(笑)

体はなんとか復活・・・出来そうです(^^;

リンク!もちろん♪ これからもよろしこです♥

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 13:48 |

るみさんへ

生慎吾・・・今朝のWS見て・・「るみさんこの場所にいたんだ・・。」
って感動してました(^0^)/
木村君から・・心変わり??またまた~!!(笑)
でも昨日の慎吾君は一段といい男でした!!
風邪はカラオケの前からひいてたんですよ・・。
ちょっと弾け過ぎましたかね・・・(^^;
でももう大丈夫です♪ ご心配おかけしました!

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 13:52 |

豹隊長さんへ

隊長さんもお風邪ひいたようで・・。
なんでかな???(笑)
アタシはもう大丈夫です♪ 
明日から仕事が始りますので気合を入れないと!
今朝のWS・・るみさんがこの会場に居たんだ!と思うだけで
更に嬉しくなっちゃいましたね♪

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 13:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


