--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.18 19:25

今日からmixiデビューしやした!
同じく“ちぃまま”“SMAP好き”でやってるんで
だれか絡んでくだされ~♪

まだまだ慣れず・・・訳わかんないんっすけど・・(--;
ダメですね・・歳とってくると理解するのに時間がかかる・・。

バイト募集でよく年齢制限ってあるじゃないっすか。。
でもいつも思ってたんですよ・・“ばばぁの方が働くのに!”って
最近わかりました!ばばぁは覚えがわるいんですよね!(苦笑)
だから年齢制限があるんだな・・・って・・。
いや・・ばばぁでもしっかりした方もいらっしゃいますけどね・・。

なんか話飛びましたが・・・(笑)

mixiもここも頑張っていきたいと思ってますので!!

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すんごいな

こりゃびっくり!二股…いや掛け持ちですな(笑)
週があけて…風邪ひきさんがいきなり増えました!昼は暑くても夜は冷えますからね…SMAPみて温まるのもよし!抱いてもらうのもよし!
頭の中がピンクのままの私です!
しっかり栄養とるのじゃよ~

| あきこ | URL | 2007.06.18 23:19 |

ちぃままちゃん 私も参加していますe-330
探しに行くねe-328

風邪はどうですか?少しよくなりましたか?
今朝のWSの慎悟空を見ると一気に風邪が吹っ飛ぶかも~
めっちゃカッコいいよ~e-266

| 慎友 | URL | 2007.06.19 07:08 |

風邪はどう?

あの日以来こちらでは。。ご無沙汰してゴメンナサイ!
本当に初対面とは思えない、学生時代からの悪友v-8の如く・・・ブチ巻いちゃいましたよねv-356
でも、楽しすぎて最高でした。また遊んでね!近所だし、またランチしながら、エ○エ○トークしましょv-352
あの・・・mixiって何なの!?うとくてゴメンナサイ
確かに年の功のほうが、遣えると思うよね!
あれ?仕事は決まったんだっけ?
風邪お大事にねv-344

| あいりママ | URL | 2007.06.19 12:17 |

あきこさんへ

へへへ・・二頭追うものは一頭も獲ず・・・かしら・・(笑)
ちょっと・・mixi興味あったんで手をだしちゃいました(^^;
いつまで続くか・・・迄うご期待・・・(笑)
夢の中で慎吾君温めてもらいます♪
頭の中は年中・・エロ?(爆)
違う違う!!師匠一生ついていきやすぜ!!

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 13:59 |

慎友さんへ

早速ありがとうございました~♪
結構、かけもちの方っていらっしゃるんですね・・ちょっとびっくり。
アタシはいつまで続くか・・・(笑)
とりあえず・・マイペースでがんばります(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 14:00 |

あいりママさんへ

お疲れ♥
ホント前からの友達のように・・(笑)
そこまで言うか??位の事まで・・(爆)
思い出しただけでも大笑いできます!!
ご近所なんでチョクチョクランチでも♪
あいりちゃんがアタシに一番なつく様にしたいわ(笑)
mixiってのは紹介制の???日記とかも出来たり仲間を探したりできる・・
なんて言えばいいの??アタシもよくわからない・・(笑)
仕事・・明日からお中元の仕分けバイトが始ります!
短期なんで・・7月の終りまで・・かな??

| ちぃまま | URL | 2007.06.19 14:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


