--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.20 13:55

最近・・ここ2週間程・・カウンターが・・。
すごい多いんですが・・・。
なんでかな???

って考えてたんですけど・・。
きっとライブ前でいつも覗かない方とかも
覗いてくれてるのかな???と・・・(^^;

アタシも去年のライブ前は、色々な方のブログを覗いてました(^^)
情報収集?どうしてるのかな??って・・(微笑)

だからかな・・・??

これを機にこれからも遊びに来てくれたら嬉しいですけど・・。
ついでにコメントなんぞしてくれちゃったりしたらナオ嬉しいんですけど(^^;

こんな記事じゃコメントしようがないって??
あははは・・・(^^;

そう言わず・・・
どうぞ・・・♪ (笑)


| SMAP | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お初です!

ちぃままさん、先程はコメントありがとうございました!
早速コメさせていただこうと、やってきました♪

ちぃままさんは神奈川にお住まいなんですね~
神奈川は一度も行った事がありません(T_T)
距離は随分遠いですが、ネットのお陰でお話できた偶然ですね♪
これからもよろしくお願いしまーす!

| げん | URL | 2007.06.20 16:46 | 編集 |

すみませ~ん

あはっ!ちぃままさんにあう前後から、一日にかなりの回数来ちゃってます。きっと…たくさんの海賊が来てるはずよ!
だって…コメントすっごく引き込まれるし、お愛してから、お会いしてから?大好きになりましたよ~!
あっ、ちなみにこれ、今日20回目(笑)携帯って便利ですね!

| あきこ | URL | 2007.06.20 22:21 |

うちもここ最近凄いっすよ・・・
なんなんでしょうねぇ~~。
でも、アタシもちぃままさんの事大好きなんで、
ガッツリ遊びに来ますんで、これからもヨロシコです♡

あ、【どんだけ慎吾】ケータイから入ってもらって普通に画像保存してもらえれば、ケータイサイズになるはず・・デス。
でも最近のケータイは画面がデカイのでチョット小さくなるかもです・・・。

| とも | URL | 2007.06.20 22:47 |

楽しそう----。

頑張って「勤労主婦」をしているね。偉いv-91楽しそうな仕事で・・・良かったね。あ---来年は私も「短期限定勤労主婦」しないと・・・財布がヤバイかも。体調を壊さないように頑張ってね。

| ぺことら | URL | 2007.06.21 09:01 |

スマ友の輪

こんにちは~
ブログから新しいスマ友の輪がどんどん広がると良いですね~v-290
皆さん、SMAPが大好きなんですもの・・・(微笑)

わたくしも日に何度もお邪魔してますよ~

今日も暑いからお仕事に家事に・・・ちょっと休憩入れながら頑張って下さいね♪

| 豹隊長 | URL | 2007.06.21 10:17 |

お仕事がんばってね!

バイト楽しんで行っている様で良かったですv-290
あたしも凄い見てるかもです!だって、楽しいんだもん!
ちぃままってばv-344話題が本当に尽きないよね
感動しちゃうもん!なので、これからも楽しませていただきます?
脱毛の話もっと聞きたいんですけど。。ゴマゴマちゃんも取れるんだ!?行きたいかも~
ビリー来日??って、私の周りもかなりやってるよ
すんごいハードらしいよ!早く届くといいね!
お仕事頑張れ~

| あいりママ | URL | 2007.06.21 12:57 |

げんさんへ

これはこれは・・(^0^)
早速のコメ返し・・ありがとうございます♪(笑)
神奈川にはまだ足を踏み入れたことないんですか・・。
では今回のライブで是非!日産参加!どうでしょ??(笑)

これからも仲良くしてくださいね~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.21 15:36 |

あきこさんへ

またまた~!!あきこさんったら!!お上手なんだから!!(笑)
単純お馬鹿なんで信じちゃます♪(爆)
ありがとう~(^0^)/
アタシもあきこさんにマジ惚れです!!
お上品なお顔してるのに、あんな!こんな!そんな事をおっしゃるんですもん♪
そのギャップがたまりませんわ~♪
1日20回も・・・ふふっ・・ありがとうございます~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.21 15:41 |

ともちゃんへ

やっぱりともちゃんとこも!・・でしょ??
ライブの前だからかな??やっぱり・・。
みんな気になるのよね!!少しでも情報が欲しいのよ!!
考える事はみんな同じってことでしょ(笑)
アタシも♪ともちゃん大好きっす♥ 愛してます♥(マジだから!・・引かないで^^;)

早速携帯からお邪魔して《どんだけ慎吾》頂きます!!
ありがとね~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.21 15:45 |

keiちゃんへ

勤労してきましたよ~!!
短期はいいかも♪ そんなに気張らないで楽に入れたし♪
ライブ資金って思えば頑張れるし♪
1ヵ月半だけ!って思えば気は楽だよ・・。
まだ忙しい期間に入ってないから、悠長な事言えるのかな??(笑)
7月入るとハンパなく忙しいらしいから・・・(--;
でも!頑張りますよ!!!(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.06.21 15:49 |

豹隊長さんへ

今日も暑いですね~・・(--;
スマ好きに悪い人はいない・・・いや・・いい人ばかりです♪
嬉しいですね♪ スマの輪が広がって♪
出会いは素敵です(^0^)/
隊長との出会いも~♪ みんなで広げようスマの輪!ですね(^^)v

| ちぃまま | URL | 2007.06.21 15:52 |

あいりママさんへ

あいりママに比べたら・・全然へなちょこですけど・・(^^;
頑張ってますよ♪
両立って大変ですよね・・(--;
アタシの場合は短期だから頑張れるけど・・これがずっと・・と思うと
やっぱりアタシには無理・・って思います(--;

嬉しいこと言ってくれますね~♪
これからも頑張って更新しようって力入りますよ~(^0^)/

脱毛ね!!
ゴマゴマ取れるらしい・・まだアタシは取れてないけど・・。
今日の新聞折込広告に○田駅近くのエステ・・。
お値段もお手頃でゴマゴマも取れるって・・。
後で写メおくるね~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.21 16:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


