--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 15:03

ただいま~・・。
今日のバイトは暇でした・・。
5時までのつもりで行ったんですが、2時にあがってきました♪

今日は郵便配達のお兄ちゃんはもう来たのかな??
ポストにはチラシしか入ってない・・。
青い封筒はいつくるのでしょう・・。
誰か知っていたら教えてください(TT)

家の付近を配達しているのは自転車にのったバイト(?)のお兄ちゃん。
自転車で配達って・・今時珍しいですよね・・。
家の前に止まる時「ギーギー・・カチャン・・」って音がするので
「あ!郵便屋さん!」ってすぐわかります。

いつくるかな??
明日かな明後日かな??


そう・・・(--;
HDDに録画♪なんて朝書いてたアタシ・・。
ははは・・・忘れてでかけてしまいました(TT)
いいとも慎吾君は日曜日までお預けですね・・(^^;
まったくアタシってば・・・。


さ!今日はスマスマですね♪
ヒリーもやるみたい♪ でもビリーは今日じゃないよね・・。
さっさとやる事やっちゃっおっと(^0^)/

ビリー⇒お風呂⇒夕飯⇒片付け⇒スマスマって順がいいかな??

全部終わらせゆっくりスマスマ見たいな♪




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近は青封筒のことを思うと心臓がドキドキして泣きそうになってきます(T_T)
来たら来たでドキドキなんだけどね~

「スマスマ」で新曲披露!なんて・・だったらいいなぁ
こんなに待ち望んでるのに・・
エーベックスみたく株主にでもなってライブ・・(爆)
イヤ・・やっぱちゃんとしたライブ・・待ってま~す!!

| よっち | URL | 2007.06.25 17:00 | 編集 |

頑張ってますね~

なかなか来ませんねぇ~v-292
いつになったら来るのでしょう~???
我が家に来る郵便屋さんはロン毛で茶髪のバイクに乗った兄ちゃんです~
同じ匂いがするので昔は○○族だわぁ~v-290
ちぃまま頑張っているのね~
今度お会いする時はマッチョなちぃままね!(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.06.25 19:11 |

本当・・・全然青い封筒こないよね・・・。
いったいどうなってるの?!
いやいや、こんな風に思っているとまた私の気分が↓・・・。
待つしかないのだ!!
ビリーをして辛い気持ちを吹き飛ばしている!!
ちぃままさんは、今何日目??
筋肉痛は治った??

| はなえ | URL | 2007.06.26 00:31 | 編集 |

早起きしてめざにゅから見てるのに…まだ出ない…
寝不足だ~お肌に悪いよ~(笑)
週末には頼んだよ~スマくん!

| あきこ | URL | 2007.06.26 08:41 |

よっちさんへ

青い封筒は本当に届くのでしょうか(--;
不安で胸が締め付けられそうです(TT)
信じて待つのって・・・辛いですよね・・(TT)
エーベックスの株主総会のTVを見ててジャニーズは株式??
って思いました!
株主ライブじゃなくホントのライブ・・・お願いします(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.06.26 23:09 |

豹隊長さんへ

ホントいつになったら届くんでしょうか・・(--;
ちゃんと届くんですよね・・・待つしかないんのは辛いです(TT)
隊長の家には元○○族のお兄ちゃんが届けてくれるんですか?(爆)
同じ匂いでわかってします隊長♪素敵です(笑)
マッチョまではいきませんが、頑張って引き締めたボディーでお会いしたいです♪

| ちぃまま | URL | 2007.06.26 23:15 |

はなえちゃんへ

信じるしかないけど・・・辛い毎日だよね・・(--;
何をするにもやる気が起きない・・・???そんな事はないな・・
やっぱり信じてるのかな??(笑) 前向きに♪ね(^^)/
ビリーは今日で6日目ですよ(^0^)/
筋肉痛はそれ程でもなくなった・・ちゃんと出来てないから(^^;
途中で手抜いちゃってるから・・・(^^;
全部完璧にできるよう何度でもTRYするよ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.06.26 23:19 |

あきこさんへ

めざにゅーから見てるなんて・・相当早起きですね(^^;
いつになったら・・・TVが先か・・青い封筒が先か・・・
それが問題です(--;
待つしかない・・・・早くしてくれ~!!!!!!!ですね(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.06.26 23:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


