--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.30 20:46

今日2回遭遇しました♪
しかし!! 「あ!あ!あ!」でしっかり目に焼き付けてないです(--;

昨晩・・ワッツを聞いた後、pop up鑑賞・・・。
アタシ疲れてるのかな??
途中から涙が止まらず・・・。
ダメ・・・。もう胸が張り裂けそうです・・。
早く会いたい・・。 踊りたい・・。 歌いたい・・。叫びたい・・。

もう限界ですよ(--;
どうなってるんですか??(><。)
なんとかしてくださいまし!!!
今日で6月終わりますよ!!!
はぁぁぁぁ・・・・。

頑張れるかな・・・。
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私はまだ遭遇できてないんですよぉ(ノ_;)
このCMは是非GETしたいんですよねぇ(>ω<)ノ

私も会いたい!踊りたい!歌いたい!叫びたい!
今年の夏はいろんなスマ友さんに会えるのを楽しみにしてるのにぃ(><;)
でもまだ?青い封筒は来ると信じてますよ(><)ノ

<私事のコメントです(^∀^)ノ>
両立は大変ですよね(><)
私は何度投げ出した事か(^^;)
ガッポリSMAPライブ代稼いできちゃってください(^^)b
お互いのんびりやっていきましょう(^^)ノ

あっ!7月25日私の誕生日♪笑

| YURIE | URL | 2007.06.30 21:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


