--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.22 01:49

今日はゴルフでスマステないし・・(--;

でも仲良しスマ友さんからチャットのお誘いをうけまして♪
楽しい時間を過ごさせていただきました(^0^)

やっぱりいいです♥『なまか』最高~♪

文明の力ってすごいですよね!
だって・・全国各地に友達ですよ!!
20年前では考えられませんよね・・。
昔、ペンフレンドだった・・・今じゃメル友??ブログ友??
同じ趣味のなまかが全国に!!! すごくないですか??
幸せですよね~♥ 好きな事が同じなまかと♪
すんばらしいです!!!!

と感動して興奮してる管理人のちぃままでしたm(_ _)m
さ!もう寝なくっちゃ!!!

おやすま~zzzzz

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


