--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.26 13:45

昨日で短期のバイトも終了!!
今日からアタシも夏休み~!!と喜んではいられない・・。
朝からバトル&バトル!!!(苦笑)
これが40日続くんでしょ???(--;
無理!!!(爆)

ライブもない・・招待状も届かない・・。
こんな状態で夏休み・・・。

ストレス溜まってるらしい・・。
昨日、旦那が休みでバイトが終わってから家族でショッピングに行きました。
旦那がコンタクトを買い換えたいというんで、眼科が入っている所へ
その間、アタシはショッピング♪ 買った買った!!
バイト代の半分位使っちゃいました(^^;
子供の洋服と自分の洋服、カーペットも買っちゃいました♪
その後、夕飯何食べる??って事になって・・。
車で1時間位かかるんですけど、若い頃によく行ったラーメン屋へ!
東京の昭島って所にあるんです。特別美味しいってわけでもない??
いや・・我が家では一押しのラーメン屋なんです(笑)
中居君好みなB級グルメっぽい感じ(^^)
今回は1年ぶり♪
 
そう・・あれから1年・・・
去年は・・・はぁぁぁぁ・・また・・・。
もうテンション↓↓↓になるんで・・この話題はやめましょうね・・(--;

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした!

ちぃまま~短期バイトお疲れ様でしたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
よく頑張りました~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日大忙しでしたね!http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
これでライブ~突入~だったら最高でしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私は、最近ダメダメモード全開でヘタレですわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
27時間にも撃沈~武道館に期待しましょう~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.07.27 00:36 |

おっ!テンプレ変えたんですねー☆
バイト終了お疲れ様でしたー♪
そして子供ちゃん達は夏休みー大変ですね
お母さんも夏休み欲しいですよね
バカンスの情報は何も無いなんてー
今年の夏はどうやって過ごしたらいいのーって感じです。
テンション下がる一方ですが・・・
でもこんなんじゃダメだーと自分に言い聞かせてます。
とりあえず今週の土日楽しませて欲しいですね♪

| yuka | URL | 2007.07.27 00:37 |

昭島に住んでいます。どこのラーメン屋ですかね。

| yumiko | URL | 2007.07.27 16:07 |

*るみさんへ
バイト終了~♪ 久々の労働・・ホント疲れました(^^;
ライブ資金確保の為のバイトだったんですけどね。。。
アタシの所にも招待状は届きませんが・・・(--;
来週には届くでしょ~♪
前向きに考えないと生きていけない状況ですわ(--;



yukaさんへ
テンプレ変えました~♪ 夏ですからね~♪
ってまだ梅雨明けしてませんが!季節先取りってやつで~(^^;
yukaさんは北海道だから梅雨はないんですよね・・。
羨ましいっす(><。)
ホント今年の夏休みはどう過ごせばいいんでしょ(--;
きっと27時間TVが終わって「HERO」が公開すれば青い封筒が届く!!
と信じてまっています(TT)



yumikoさんへ
え~っとですね・・・。
東京亭です(^^;
ジャンボ餃子&タンメンが好きで通っております(^^;


| ちぃまま | URL | 2007.07.27 22:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


