--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.31 00:24

昨日までの27時間TVで沢山SMAP見れたのに
(いや・・アタシは録画で見たんですけど・・^^;)
今日もスマスマ~♪ 嬉しいです~♪

ビストロ・・・黒川紀章さん。
アタシ、この方ってちょっと・・・???・・・だったんですが
今日から見方変わりましたよ(笑)
普通の方ですね・・・。 都知事選の時とか、
?????な感じだったんですけどね(^^;

そんでもって27時間の裏側!!!
慎吾君ホント!お疲れ様でした!!!
30分もなかったけど・・。
あれで2時間の特番できちゃうよね・・。
っていうか2時間の特番で見たいよね!!!
もっともっと見たかったな~(><。)


アタシは日曜日、1日外出してたんで土曜の夜2時位までしか
リアルタイムで見てないんですけど・・。
昨晩、見ましたよ♪
チョロットずつ何日もかけて見ようと思ってたんですけど、
止まらない!!!(><) 
ホント面白かった!! 外出がなければ絶対27時間見たかった!
なんでその日に約束しちゃったんだろ??
3人の予定があわなかったからしょうがないんだけど・・(TT)
全部リアルタイムで見たかったな~!!!!
絵本も届けたかったし・・。
世界に1冊だけの絵本にも色を塗りに行きたかったな・・・。

絵本・・。いいお話でしたね(^^)

最後の方の慎吾君、感極まってる感じで・・。
それを見ていて号泣(TT)




「なまか」っていいですよね。
今までのアタシって「なまか」って向こうも思ってて欲しいって
強く思ってて・・。
だから向こうの意思?気持ち?が自分の方を向いてくれてなくっちゃ
嫌だったんです。
それを確認してから初めて「なまか」って思えるみたいな・・・。
でも最近変わってる・・・変わろうって・・。
自分が「なまか」って思えるだけでいいじゃん!って。
それ以上何を望むんだって・・・。
自己満足でいいじゃんって・・・。
いや~・・・。上手く言えないけど・・・。

あれ??アタシの伝えたい事わかりますか???
わからなかったら・・。ごめんなさい・・。
これもまた自己満足ですね・・・(^^;




| SMAP | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

分るよ!分る。すんごい良く分る。
私も「同じ」。相思相愛?が成立して「なまか」なんだと。でも、
ちぃままちゃんの言うとおりだなぁと。
何を望む?また自分が望んでないものでないと・・不安だったりする。
これじゃダメだよね。
片思い?でも自己満足でいいんだよね。
解釈が違っていたらゴメンね---。
私も「脱皮」しよう--っと。

| kei | URL | 2007.07.31 11:15 |

よかった~!!

密着~見て又泣いちゃった~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
最後に拓哉と抱擁~末っ子とお兄ちゃん~最高http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も最近なまかってすごいな~と思います!
共感できることが同じなだけで…十分http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
人間関係はたまにすれ違いや価値観の違いやいろいろあるげど
自分はいつでも大きな器でいきたいな~って思いますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
あっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも受け入れるだけじゃなくて…
一緒に悩み考えそしてもちろん楽しんでいきたいですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.07.31 17:52 |

keiちゃんへ
わかってくれる???(TT)
アタシの気持ち伝わって嬉しいよ(><)
そう!「片思い」でも満足って思えるようになりたいんです!
それと自分の気持ちを素直に伝えられるようになりたいんです。

ちょっとずつ成長したいね(^^)/
お互い「脱皮」しようね~♪



るみさんへ
スマスマ!尺が足りなかったですよね!!
もっともっと見たかった!!
なまかは最高です♥
特にブログを始めてから余計思う・・・。
色んな考え、ホント十人十色ですよね。

るみさんは十分器が大きいと思いますよ♪
一喜一憂・・なまかと一緒に生きていきたいですね♪

| ちぃまま | URL | 2007.08.01 00:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


