--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.01 08:34

20070801083443

海です。
まだ8時なのに(^o^;)
子供達は元気です( ̄▽ ̄;)

アタシは睡眠不足&ポカリ撃沈でグッタリです(--;)

ホテルのチェックインは2時。
それまで海でアタシは何すりゃいいんだ?(・・;)
日焼け止め塗りまくってパラソルの下から出ないでおこう(--;)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

水着ショット!

おはよう~
お天気が良くてよかったですね・・・v-290
ビキニだビキニだぁ~・・・(笑)
この日のためにビリー入隊&脱毛でしょう~
・・・(笑)
写メを楽しみしてますからね~
楽しんで来てね~v-291

| 豹隊長 | URL | 2007.08.01 08:56 |

子供は元気だよね~
ほんと旅行なんていっても準備はみんな母まかせ(-_-)
うちの息子なんていまだにそうですから・・
(私が甘やかしてる?ごもっとも!)
これまた帰ってきてからの洗濯&片付けが大変なのよね~

日焼けは大敵ですぞ~
あとで恐いから焼かないようにね(>_<)
家族旅行、楽しんできてね~!!

| よっち | URL | 2007.08.01 09:12 | 編集 |

*豹隊長さんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ビキニ~??いやいや・・・。タンキニです(^^;
そのまま街をブラブラできちゃうタンキニが一番(^^)b
この日の為のビリーじゃないんですよ!!!
夏のライブの為のビリーだったんです!!!(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.08.04 11:02 |

よっちさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

子供はホント元気です(><。)
準備もしてくれるのが当たり前!みたいな・・。
お嬢は息子よりはやるかな???
息子&旦那は何もしません!!!
旦那なんか前日になって
「オレも今年は新しい水着がいいな・・。」って!!
もっと早く言えっちゅうの!!!!!

日焼けはチョットしちゃいました(--;
帰ってから毎日ホワイトニング!頑張ってます(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.08.04 11:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


