--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 08:41

なんだか、まだ浮き足だってますが・・。
おはようございます(^^)

昨日のWSをチェックしつつ・・。
またあの興奮がよみがえり・・・。
TV見ながら息子に向かって説明しまくりました(笑)

「HERO」プレミア試写会!!
アタシ行ってきたんだよね!!!!!!!
そう・・・。
行きたくても行けなかった皆さんにお伝えしたいです!!
でもですね・・・・。メモを取る余裕もなく・・。
ただただ興奮するアタシだったんで・・。
記憶もおろそかでして。。。(--;

覚えてる限り・・・ですが・・・。

まず映画上映でした。
始る少し前に出演俳優さん方が正面1階席に現れました。
1階席は招待客??らしかったです・・。
アタシが確認できたのは児玉清さんとマスターでした。
映画が始り・・・
もう興奮興奮!!!ラストは会場が「キャー」と「ギャー」のどよめき(笑)
試写会だから口に出せた興奮ですが
普通の映画館では・・・皆さんお気をつけくださね・・・(爆)

映画が終り・・あのテーマ曲・・・ダダッダダダッダ~♪
センターの赤いじゅうたんを久利生さんを先頭にお一人ずつ登場!!
WSでも見ましたか???そうです♪
笠井アナの司会で一人ずつ登場!!

もう会場の興奮はMAX!!!!
一度センターの花道で止まって、全員紹介し終わってから舞台へ・・。

皆さんオーラが出てるんです!!!!
そりゃ芸能人だから・・・。
アタシあんなにイッパイの有名人をいっぺいんに見たの初めてで!!
一番はそりゃ木村君ですけど・・。アタシ的には児玉清さんに1票!!(笑)
素敵だったんです♪
もう70歳を過ぎてらっしゃるらしいんですけど・・。
ダンディーでした♥
ここで久利生さんから一言ずつ・・。
はい・・(--; ごめんなさい・・ハッキリ覚えてません・・。
WSでもやってました・・・。よね・・。
雨宮の「刺させるかと・・・」ってのも大爆笑で。
八島さんもテンション↑↑↑で♪ 
誰だっけ?「SMAPになったようです・・。」っておっしゃってませんでしたっけ??(笑)
武道館に立ったのが初めてという俳優さんが沢山いらせましたね。


やばい!!
家事しなくちゃなんで続きはまた後で・・・。
後???たいしたレポは出来ないんで期待しないでくださいね(^^;


| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよーお疲れ様。
まだ全部のワイドショー見終わっていないわぁ…とくダネカメラに写ってなかった(笑)
他局は記者会見を放送してくれてましたね~さすがHEROです!

まだまだ私たち…いけますよね?80倍三枚を手にしたら恐いものはなくなりました…1ヶ月半の一喜一憂もいい思い出です。

| あきこ | URL | 2007.08.08 09:08 |

ちぃままさん、おひさしぶりです♪
だいぶ長い間PCを触ることが出来なかったから、
なかなか遊びに来ることが出来なくてごめんね。。。

ところで!
あの武道館の中の1人にちぃままさんがいたとは\(◎o◎)/!
すごいびっくりして今少し放心状態になった^^;
すご~い!!!
映画の内容も気になるところだけど、
木村さんも素敵だっただろうな~(^^♪
昨日夢に木村さんが出てきたんだけど、
ちぃままさんが武道館に行ったという知らせだったのかな(笑)
いや~、でもすごい!!
私も一緒に興奮しちゃってるよ(●^o^●)

| はなえ | URL | 2007.08.08 20:19 | 編集 |

お疲れ様でした!
生ちぃままさん、もっと大好きになりました♡笑
皆さんの記事読むだけで、あの興奮と熱気がぶわぁぁぁぁって甦ってきます。
たまに呼吸困難になりそうになります(爆)

こちらこそ、あんな感じのchika*なんですが、これからも仲良くして頂けると嬉しゅうございます。(メールのお返事。((遅))
ヨ~ロ~シ~コ♡笑

| chika* | URL | 2007.08.08 21:45 |

ちぃままさんのレポを読んでたら自分まで
行った気分になって興奮してきちゃいました(゚∀゚人)笑
早くHERO観たいなぁ♪

| YURIE | URL | 2007.08.08 21:59 | 編集 |

ちぃままお疲れ様でした~!

ちぃまま溶ける暑さに耐え忍んだかいがあって~笑
感動が最高潮~になりましたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままのキラキラしたお目々が忘れられませんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しくて最高な1日でしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
火曜日から明日まで仕事がめーいっぱいでなかなかPCに迎えない~(*≧m≦*)
またね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.08.08 22:37 |

皆さん!お返事遅くなってごめんなさい!!!

*あきこさんへ
凄いですよね!!!
80倍って!どんだけ~!!ですよね(><。)
あきこさんは凄いです!!!
次回は徹夜ですね!!!
旦那の許可がおりればお供したいです!!
あの炎天下で9時間並べたんだから
徹夜なんて“へ”ですよね~♪


*はなえちゃんへ
はなえちゃんお久しぶり~♪
アタシもなかなかPCの前に座る余裕(心の)
がなくって・・(--;

「HERO」行ってきちゃいましたよ~(><)
凄いでしょ~!!!!
自分でも未だ信じられないんですよ(^^;
生拓哉はめっちゃ素敵でした~(><)
きゃ~!!また思い出して興奮してます!!!



*chika*ちゃんへ
アタシも生chika*ちゃん、もっと惚れちゃいました♪
今まで指に乗るSMAPしか知らなかったんで
両手じゃないと落ちちゃう木村君に(笑)
大興奮でした(><。)
次回会えるのはライブ会場かな???
いいともかな???(笑)
今度は夜なべ(古っ)で語りましょうね♪



*YURIEちゃんへ
レポなんて言う程大それたものではないですが・・。
興奮が伝わってよかったです♪
「HERO」面白かったです!!!
ラストシーンを楽しみにしてくださいね♥



*るみさんへ
あの暑さに耐えられたのは自信になりましたよ(笑)
もうあんなに近くで見たの初めてだったんで(><)
またまた興奮が蘇って鳥肌たってます(^^;
ホント楽しい1日でした♪一生忘れません(><)
今日から夏休みですか???
ゆっくりお休みくださいね~♪

| ちぃまま | URL | 2007.08.11 01:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


