--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 23:38

明日はお嬢のスイミングの大会って事で、
市営プールに泳ぎに来ました。
今、お嬢はスランプ?
フォームがメチャクチャ(--;)
なので息子の友達のスイミング選手(Jr.オリンピックに出てる子)に手解きを!
と思い連れてきたんですが、ヤッパリ子供です(--;)
チョロっと泳いだら遊びに突入。
ま、いいんですけどね(((^_^;)

で、ヒマなんで続きを!

ヤッシ~のハイテンションに木村君と勝村さんがうけてました(笑)
勝村さんは他の人のコメントを聞いては笑いをこらえてる様な(^_^;)
後ろを向いて口を押さえてる姿を沢山見た様な(^_^;)
皆さん、またこのメンバーと一緒にお仕事がしたいって♪
仲良しさが伝わってきました。
一言が終わり、スチール撮影ってんですか?
いっぱいのカメラに向かって記念撮影。
終わりましょうか、という時、木村君が1人のカメラマンを手招き。
???
木村君は観客をバックに写真を撮りたかったみたいなんです!
素敵過ぎます~(>_<)
あの木村君の手招き♪一生忘れません!

最後(?)に木村からメッセージ。
これがまた涙が出そうな位いい事言ってくれて!
ひとりじゃないから!前を向いて頑張ろう!みたいな(((^^;)
もっと素敵な言葉で言ってたけど、ごめんなさい。

なんでTVでは映ってなかったよね(--;)
ここをなんで放送しないんだろ?(--;)

あとね!あれ!
プロメッサ ノミセ パラーレ!

ここまで昼間打ち込んで保存してたのですが
すっかり忘れてて今頃更新しました(((^^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよ今日だね、初めての大会。親の方が緊張してるかな?

やっとワイドショー見終わりましたよん。記者会見は他局のスッキリがバッチリでした。
拓哉くんの最後のみんな一人じゃないよ~発言はめざまし以外ではやってたよん(笑)

ツボの違いかもね(笑)

ガンバレ、ガンバレ、お嬢+ママ!

| あきこ | URL | 2007.08.09 08:52 |

応援していますぜぃ~

結果は後からついてくる・・・
今日も暑いですよ~
日焼け対策もバッチリかな?それとも室内かしら・・・v-290

応援していますからね~
今夜はご褒美に大好きなメニューを作ってあげてね~(笑)

拓ちゃんの最後のメッセージ・・・
心の中に置いておきますわぁ~v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.08.09 10:49 |

*あきこさんへ
あれ??アタシ見れてないです!!
拓哉氏の「一人じゃないよ」発言!!!
そうなんですか!!!失敗(TT)
めざにゅー、めざまし、とくだねしか録ってないっす(><)

お嬢はテンション↑↑↑な1日でした・・・。
カルキの匂いで頭痛くなって辛かったです(TT)


豹隊長さんへ
室内だったから大丈夫でしたよ♪

拓哉氏の最後のメッセージ・・。
心に残りました・・素敵過ぎます(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.08.11 01:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


