--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.12 13:22

今日は旦那が休みなので、山間の野外プールへ来てます。
公営プールで野外ってのは珍しいんですよ。
車で30分以上かかりますがよく来てます。
大人300円子供150円で1日遊べます。
我が家はコンビニでお昼買って来たんで昼代はかかりましたが
お手製弁当で節約すれば家計に優しい行楽ですよ(笑)
日焼け止めもバッチリしたけど、
子供達と遊んでたんで落ちてる?(--;)
肩がやばいかも(~_~)

プールで鬼ごっこはかなりの運動量!
ダイエットになりますよ~(((^_^;)

天声慎吾までには帰れるかしら?(^^;

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

50000HITおめでとうございます(゚∀゚人)
私が来た時には既に50113でした!残念(><)

プールいいですねぇ♪
プールはかれこれ3年は行ってない(^^;)
やっぱ夏はプールですね(゚∀゚●)

| YURIE | URL | 2007.08.12 19:10 | 編集 |

すばらしいお値段です。公営さまさまですね…私も小さい頃は市営、県営、あと天然の川で泳いでました。
家族で行けるお値段ってポイント高いですよね!
うちは今年もプール行けないかなぁ(笑)区営プールまでの道のりは遠い。時間じゃなくて…脂肪が(笑)ビリー再開しなきゃ。
天声慎吾見て…焼き肉とビールに走ってます(笑)

| あきこ | URL | 2007.08.12 19:50 |

公営プールで野外は珍しいな!!
プール・・・私が水着姿になれないから、
子供達をプールに連れて行けない。。。
可愛そうな子供達^_^;
日焼け無事かな?
皮がむけないようにね~。

| はなえ | URL | 2007.08.12 21:18 | 編集 |

毎日、暑いです・・・

こんばんは~
そろそろ夢から覚めましたぁ~v-290
今日は家族サービスだったのね~
わたくしは自分へのご褒美ばかりです~(笑)
明日はプールへ行ってきますよ~
今年は小麦色の肌で迫らなきゃ・・・v-10

| 豹隊長 | URL | 2007.08.12 23:02 |

YURIEちゃんへ
ありがと~♪
こんなブログだけど・・・(^^;
沢山見てくれてる人がいるって嬉しいです♪

3年もプール行ってないの??若いのに!!
あ、でもアタシも子供生まれてからの方がイッパイ行ってるかな??(笑)




| ちぃまま | URL | 2007.08.12 23:25 |

あきこさんへ
ホント公営さまさまです♪
天然の川!アタシも小さい頃はよく父に連れて行ってもらいました!
今、同じ川に行っても泳ぐ気にはなれない。
30年の年月を感じますよ(苦笑)
あきこさん!全然大丈夫じゃないですか!!
プールへの道のりはすぐ!ってか着いてますよ(笑)
あきこさんが遠かったらアタシはどうなるんですか???

| ちぃまま | URL | 2007.08.12 23:29 |

はなえちゃんへ
公営って屋内ばかりなんだよね!!
屋内だと制限時間があるし!!
夏はやっぱり屋外プールさ!!
蝉の声と水の音と子供の騒ぎ声のハーモニー♪(爆)
背中、日焼けしてました(--;最悪です!
はなえちゃんも水着になれるよ!!大丈夫!!

| ちぃまま | URL | 2007.08.12 23:34 |

豹隊長さんへ
家族サービス頑張りました♪
子供に付き合ってスライダーも5回位滑りましたよ(^^)v
隊長も明日プールですか??
小麦色の肌でひと夏の体験!!!頑張ってくださいネ!!!

| ちぃまま | URL | 2007.08.12 23:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


