--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.14 13:20

20070814132046
今日も旦那の仕事が休みになり。
またまたプール♪

今日は「こどもの国」のプールです(((^^;)

大人1100円子供450円です!(笑)

もう見渡す限り人!人!人!です(~_~)

今もスライダーに並んでましたが滑るまでに1時間ですよ(--;)

泳ぎに来たというか浸かりに来たって感じです(~_~)
お盆休みですもんね(~_~)

昨日のスマスマ~♪
って感想書こうと思ったんですが、アタシ寝ちゃってました(--;)
ははは…(((^^;)

昨日、嬉しいニュースをスマ友さんから頂いて♪
少し生きる力が出ました!(爆)

そうそう家にあるポカリも今日ですべてハケました!
帰りに大量買いしてきますp(^-^)q
またチャレンジします!
頑張ります(^3^)/
皆さんも頑張りましょう(^3^)/
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

暑いね!
もう干物になりそうよ!
こどもの国いつ以来いってないんでしょうか?
子供が小さい時はよく行ってたんですが
あそこはなんにもないけどなんかいいよね!

| クララ | URL | 2007.08.14 13:26 | 編集 |

ちぃままさん、ご無沙汰です~☆★
暑中お見舞い申し上げますv-49

『こどもの国』、懐かしいです!!!!
幼稚園と小学校のとき、遠足で行きましたよ~(☆△☆)
クラスメイトがココでカラスにお弁当を狙われて…まぁ、そんな暗い話はいいですね(笑)
プールもあったのは知らなかった!行きた~い!
家族サービスといえど夏休み、満喫されている様で何よりですゼ♪

毎日こんだけ暑いのでポカリ大量に飲んでも体に問題ないしっっ!
お互い賞を目指して頑張りましょうねb(^▽^

| どすこいぱんだ | URL | 2007.08.14 20:06 | 編集 |

夏はプールで・・・

こんばんは~
またまたプールねぇ~
楽しいよね~v-290
わたくしも昨日、行って来ました・・・プールは目の保養とダイエットにも良いですよ~
体重も減りますし・・・(笑)

身体は日焼け止めを塗っていないので皮がむけてきました・・・v-12

この身体で大丈夫なのでしょうかぁ~?(笑)

スライダーが長くて面白そうですね~
行ってみたいわぁ~

| 豹隊長 | URL | 2007.08.14 23:27 |

クララさんへ
ホント毎日暑くって干物になりそうですね(--;
プールはいいです♪
浮き輪でプカプカ浮いてるだけで楽しいです♪
こどもの国は近くていいですよね(^^)
帰りにソフトクリーム食べてきました!
濃厚でとっても美味しかったです♥


どすこいぱんださんへ
ご無沙汰で~す♪
毎日暑くてダルいよね(--;
『こどもの国』やっぱり遠足で行くよね~(笑)
プールもあるんですよ~☆
でも98%が家族連れなんで・・・(^^;
ぱんだちゃんは「よみうりランド」とか「サマーランド」とかの方がいいでしょ(笑)
今年は夏休み満喫してるよ~♥
ライブがない分お金の方も余裕があるからサッ(--)
ポカリも・・・お互い頑張りましょうね!!!!!!


豹隊長さんへ
こんばんは~☆
またまたプールです(^^)v
プールはいいです♪ず~っとプカプカ浮いてます(笑)
アタシは「来年の水着(お嬢用)はどんなのにしようかな???」
って周りを見ています(^^)

アタシも一昨日のプールで手の届かない所に日焼け止め塗り忘れ(--;
ヒリヒリ&カイカイでございます(TT)







| ちぃまま | URL | 2007.08.15 00:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


