--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.22 16:27

ポカリです。

スマップ賞only狙いで!

深夜に一人で13回スロットまわしましたが。

撃沈でございます。

なんか・・。当たる気がしなくなってきた。

皆さんは頑張ってますか???

あと1ヶ月ないんですよね・・。

残りは何人分なんでしょう。

もう全部ハケてたり???(苦笑)

今日、近所で粉末ポカリが345円って広告に載ってて。

慌てて買いに行ったらシリアルナンバーがついてないやつでした。

よかった買う前に気がついて(^^;



| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま~ファイト!

私も連敗~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
当たる気がまったくしない~!
でもちぃまま~締め切り間近は在庫整理?でばんばん当たるらしいから
諦めずに頑張ろーねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">今日は拓哉見すぎて~ため息~また妄想~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

| | URL | 2007.08.22 18:53 |

私ももしかして!って買ったけど付いてなかった・・・
当たる気全然しません!

| クララ | URL | 2007.08.22 23:42 |

生きてるかぁ~(笑)
失敗がある人間は成長します。経験値が成長幅だと…努力が大切だと…私は信じていますよ。だから指摘もするし、指摘も助言も受けるし!仕事だけじゃなく人生においてね。
丸の内も…ついにポカリが百円ちょっとになりました~。毎日会社の冷蔵庫に在庫貯めてます(笑)
しか~し、スマップ賞当たらないなぁ~。QUOカードの当たりはまだ結構でるそうですよ。

| あきこ | URL | 2007.08.23 08:44 |

るみさんへ

るみさんも連敗っすか??(><。)
締め切り間近は狙いですかね。(笑)
当てたい!って気合と無理!っていう気持ちが葛藤してますよ(^^;
『HERO』の再放送の合間のCMに毎回興奮して萌えてま~す(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.08.23 16:42 |

クララさんへ

クララさんは買ったんですね(><。)
いつまでかわかりませんがサンドラックのアイワールド店が375円です!
でもお一人様2箱までですが・・(--;
あと橋本のセガミは398円です。
でも今日アタシが買った2箱で在庫はなくなっちゃいました(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.08.23 16:47 |

あきこさんへ

あきこさん素敵~♥
恋をしてしましそうです♥(マジです!)
そうですよね!
壁にぶち当たればぶち当たっただけ成長していい奴になれる!
そう言って子育てをしているんですが(^^;
自分の事となると・・・ホント・・・ダメ人間になっちゃいます(--;
ここで皆さんからイッパイ色んなモノ貰ってます!
レベルUP~!!! アタシも!!!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.08.23 16:51 |

いやぁ~全く最近はやってないなぁ・・・汗
買いだめしたポカリもみんな飲みつくしたから
次に箱買いしようと思ったまんま・・・
そろそろ買いに行って再挑戦すっかな!
駆け込み当選狙いで!
まだまだ頑張ろうぜィ♪
元気になってきた?

| ちびサンジのママ | URL | 2007.08.23 18:35 | 編集 |

当たらないですねぇ(T△T)
私はあと8回分残ってます☆
でも当たらないのが嫌で怖くなっちゃったんですよねぇ(;´^`;)
でもやめられない(ノ_;)
でもお互い頑張りましょ(●^ー')b

| YURIE | URL | 2007.08.24 16:07 | 編集 |

サンジママへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)
ポカリ再挑戦はどうだったかな??
残すところ後10日位??(苦笑)
やばいよ~やぱいよ~・・(←出川ふうに・・・爆)
今年は懸賞にチョイついてるから(笑)
当たりますよ~に!!

| ちぃまま | URL | 2007.08.28 23:05 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)
あと8回分の結果は???
当たらないと凹むよね・・・。
またポカリの日々・・って思うと・・・。
ダメダメ!!(笑)
お互い当たると信じて最後までガンバロ~!!!

| ちぃまま | URL | 2007.08.28 23:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


