--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.29 00:25

ポカリ・・またまた撃沈です。
パパ~ごめんね~(TT)


拓哉祭! 雑誌もたんまり出ておりますが・・。

金欠です(TT)

夏休み・・・使いすぎました。

たぶんいつもの生活費の3倍以上使ってる(><。)

調子に乗りすぎた・・。

雑誌買えない!!!!!!

明日は雨みたいだから本屋に行こう・・。

買えないから見に行こう(TT)


悩みがある・・???悩み・・??ん?・・??愚痴???(笑)
ここに書きたいんだけど書く気力もなく・・。

夏休み中ゆっくりPCの前に座れないってのもストレス(TT)

では~・・おやすま~・・。







| SMAP | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ!

優しい旦那様で凄~いv-344この~幸せもの~
また、現場のゴミ箱へ手が伸びてるかもね!
私の周りで当ってる子は、みんな2~3時なんだよね。。3人だけど・・・
だから、その時間狙って、と毎夜望みますが・・ダメです!起きたら朝です(爆)
でも、当る事信じて望もう思います!
ちぃままも頑張ってね!絶対11月は一緒に飛んじゃおうね!!!
あたしも金欠です。雑誌買えてませんv-409
あたしもたまってます。。(何が??)
近々、鴨居辺りでブッチャケ会しよっか??

| あいりママ | URL | 2007.08.29 10:44 |

愚痴ってください!

ちいまま?元気ないみたいね。
いいたいことはぶちまけんといかんよ?
私でよかったらいつでも訊くからね?
元気出して!
ちいままの元気な姿私の太陽ですから。
遠くても応援している私がいることも忘れないでね!

| みずねぇ | URL | 2007.08.30 13:09 | 編集 |

私も昨夜撃沈したよ~
これ当たんないと東京進出ができないのになぁ
同じく金欠のくせしてちょっとだけ・・・といいつつ買ってる私・・・
もう我慢しよう・・・ふぅ
なかなか気分が晴れないみたいね!
近くなら一緒にバカできるけど・・・
そっちは学校始まった?
うちは今日からだよ~!
今度生電話やっちゃわない?笑

| ちびサンジのママ | URL | 2007.08.30 14:49 | 編集 |

こんばんワッツ☆
ご無沙汰しててすいませんllllll(-ω-;)llllll

大丈夫ですか??
うちらなまかはいつでもちぃままさんを応援してますよ!!

ポカリも頑張って当てます!!
絶対みんなで集まりたいですもん!!

近いうちに集会開きましょうか??
日頃溜め込んだ分全部ぶちまけてください!!

| とも | URL | 2007.08.30 23:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.09.01 04:53 |

ちぃまま、またまたご無沙汰してしまいました・・・。
バスタオル当選おめでとう!!
私のところには送られてこなかったよ~。。。

ちぃまま元気ないみたいだね~。
私も悪いことといいことが交互にやってくるかんじでギャップがありすぎて疲れてる。。。
お金全然ないし、働かないといけないかな~って日々考えている。。。
またいつでも愚痴ってきてね!!

| はなえ | URL | 2007.09.01 16:46 | 編集 |

あいりママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
素敵な旦那なんだけど・・徹夜はやはり許してはくれなかったよ(ーー;
あいりママも溜まってる??(笑)
やっぱり夏は皆さん金欠なんですね・・(^^;
頑張らなくっちゃ!やらなくっちゃ!って思うことばかりで・・(--)
鴨居辺りでやりましょうか???(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.09.02 00:44 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
ありがと~・・。(TT)
なまかの存在が幸せです。
アタシはホント幸せ者です。
遠くにいてもみずねぇの存在は宝です。
いつもありがとね(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.09.02 00:49 |

サンジママへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
今回はなかなか立ち直れず(苦笑)
サンジママも撃沈ですか。。(--;
11月に東京に集結したいです!!!!!
朗報待ってますから!!!
生電話!いいっすね~♪
たぶん学校が始る月曜日から元気復活になると思います(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.09.02 00:53 |

ともちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
こちらこそご無沙汰しちゃって(><)
ポカリ当てて東京終結!目標に頑張ります!!
集会!是非!声かけてね~♪
遠くにいる『なまか』の存在が愛おしいです(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.09.02 00:56 |

はなえちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって(><。)
はなえちゃんちにはバスタオルは届かずでしたか(--;
きっと神様は見ているから大丈夫!
はなえちゃんにも素敵なご褒美が届きます!
夏休みは金欠&ストレスだよね・・(--;
皆同じなんだよね(^^;
頑張らなくっちゃだね(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.09.02 01:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


