--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.02 01:56

なんか皆様にご心配をおかけしてしまい・・。

元気?普通?なんだろ?(苦笑)

ちょっと・・心のうちを書いてみます。




夏休みに入り子供達とのバトルの毎日。
疲れてる時って色々考えませんか??

まず・・ソフトバレー。
まだ籍だけ置いてあるんですよ。
それで、9月の半ばに試合があるから出る?と声がかかり
勝ち負けじゃなく楽しくプレーできる人と組んでなら出よう!と思い
お願いしたんですけどね・・・。
練習に行かなくっちゃいけないのに・・・。
ダメなんですよ・・。4ヶ月以上行ってないんで・・。
怖いんですよ・・。怖い?違う?なんて言えばいいのかな??
行動よりも頭で考えちゃって・・。
でも試合に出るって言った以上は責任もって動けるようにしないとなんだけど・・。
子供の習い事とかでメンバーに会ったりするんだけど・・。
「練習おいでよ」って言われるのもストレスで・・。
全部アタシがまいた種なんだけど・・。


それに関連(?)して・・。
アタシって友達いない???って思うようになって。
今まで殆んどがソフバのメンバーと行動してて・・。
顔は広い方なんだけど、広く浅くって付き合い方なのかな??
(自分ではそんなつもりはないんですが・・・)
会った事のある方はどんな印象だったかな??
なんか話かけずらい??お高く留まってる感じ??(笑)
話はずれましたが・・。
ソフバのメンバーとも顔合わせずらいから自分からは連絡取ってないんだけど・・。
お誘いもなく・・・。
あ・・こんなもんなのかな???ってちょっと寂しくなって・・。
暇だから誰かと遊ぼうかな・・・と思って携帯見て・・・
アタシ・・・誰もいない???って思っちゃて・・。
いや・・・いなくはない・・いないわけじゃないんだけど・・。

このブログ始めてスマ友さんが出来て・・。
みんな素敵な方ばかりで・・。
皆さんとの関係が心地よすぎて・・・。
他を見失ってた・・っていうか・・どうでもよくなってる??(笑)
いや・・・う~ん・・・表現するのが難しい・・。
ホント頭悪くてやんなっちゃう(><。)

いや・・・今のアタシはスマ友さんがいれば生きていけるんだけど・・。
そのスマ友さんはホント皆さん素敵過ぎて・・。
こんなアタシじゃダメじゃん!!って・・。
自分がどんどん嫌いになってって・・。
「SMAPが好き」で始めたブログなのに「スマ友さんが好き」
なブログになってって・・。
SMAPは好きですよ!好きなんですけど・・。
そんな不謹慎なアタシに神様みたいに優しく暖かいスマ友さん。。

なんか書けば書くほど何が言いたいのか?????ですね・・(^^;

あと・・・今、旦那の両親との同居の話が進んでます・・。
来年位には今の実家を建て直す予定なんです・・。
また・・これが・・結構難しい・・。
夢と現実のギャプに愕然としております・・。
前向きには考えてますけど・・・。
まだまだスタートしたばかりでこれ??ってな感じで凹んでます(TT)


なんかどれもこれも中途半端な感じで・・すみません・・。

こんなくだらない日記にコメントは不要ですので・・(^^;
スルーしちゃっておくんなまし~(><。)
それも寂しいんで・・拍手だけ・・お願いします・・・(笑)



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよ!
こんな朝早くにポカリ挑戦して撃沈しまいした・・・
私はSMAPに会いたくて頑張ってんのかスマ友さんに会いたくて頑張ってんのかよくわからん!笑
ちぃままの言いたいことわかるよ~。
私もここが居心地が良くて他を見失ってるかもしれない・・・
ちょっと惹かれてるかもしれないし・・・
現実をちゃんと生き抜いてないというか・・・
でも、周りに同じだけの気持ちでいる人もいなくて・・・
どうしたらいいんだろう?
同じ気持ちはここでだけ求めて現実ではきちんと主婦を演じて?
私突っ走っちゃうからなぁ・・・
ここと現実のバランスをとるのって難しいね。
力になれんけどちぃままと一緒に悩みます・・・

| ちびサンジのママ | URL | 2007.09.02 05:08 | 編集 |

19のガキが簡単に分かりますって言える事じゃないかもしれないけど私もそういう時ありますf^^;
すぐそばに一緒になってSMAPの事を語れる人がいなくって、だからブログやって、でも普段の生活の方もちゃんとやっていかなきゃいけないわけで…
ちょっと難しいです(><;)
でもみんな一緒に悩んでみんな一緒に答えが出せればいいなと思います(・∀・)

| YURIE | URL | 2007.09.02 20:47 | 編集 |

なんかすごくよく分かる内容で心打たれた!
私も時々、身近な友達ってみんな何してるんだろ?なんて思うくらい、スマ友さんたちとの方が深くかかわっていて、
やっぱり自分と同じ趣味の持ち主には自然と心が開けるもので。。。
私も自分から実際よく会う友達と距離を作ってしまってる気がしちゃってる・・・。
まあ、幼馴染とは空気のような感じで、喋らなくても一緒にいれるけど、最近の知り合いとかは距離を感じているのは事実。
だから誘われなかったりするのかな?なんて感じているよ。。。
本当の自分の心なんてそう簡単に開けないけど、スマ友さんたちはすごく分かってくれる!
でもそれでもいいのかもな~って思う今日この頃!!
ちぃままとも今まで以上に仲良くなりたいって思うし、本当よろしく♪

旦那様の両親と同居ですか、、、
う~ん(>_<)
私がもし旦那の両親と同居なんてことになったら・・・うわ~、考えただけで恐ろしい(+_+)

| はなえ | URL | 2007.09.02 22:10 | 編集 |

サンジママへ

変事遅くなってごめんね・・(><。)

わかってくれる~???サンジママありがとう(TT)
現実を生きていかないと・・って思うのよくわかる。
サンジママはいつも力になって貰ってるよ(TT)
バランスとりながら生活しなくちゃいけないけど・・。
お互い頑張って悩みましょう(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.09.04 12:47 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってごめんよ~(><。)
19のガキだなんて・・・全然頼もしいよ!!
ありがとね~(TT)
YURIEちゃんはきっとアタシなんかより大人かもよ・・(^^;

色々難しいヨね・・・。
お互い悩みつつ大人になっていこうね!!

| ちぃまま | URL | 2007.09.04 12:52 |

はなえちゃんへ

お返事遅くなってごめんよ~(><。)
分かってくれる???
はなえちゃんも同じ様な気持なのね・・・(><)
そうなんだよね・・同じモノに熱中してる人とは気持が通じあえるんだよね・・。
色々考える事はいっぱい・・。
投げ出さずに考えてみたら気持が↓↓になっちゃって・・。
同居もね・・・。
色々大変そうだよ・・・。白紙に戻そうかしら(--;
生きていくって大変だよね・・・。
お互い頑張って生きて行こうね!!!!
アタシももっとはなえちゃんと仲良くしたいって思ってるんで!
こんなグチグチちぃままですけど、、、ヨロシクお願いしますね(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.09.04 13:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


