--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 13:31

復活!!!!!!(爆)


いや~・・・。

昨日から学校が始りました!!
でも引き取り訓練だったし、半日だったんで・・・。

でも今日から給食ですよ!!!!!!!(≧▽≦)

3時過ぎまで一人の時間で~す♪

でも出血多量で貧血です・・(^^;

午前中はゴロゴロしてました・・(^^;

そのゴロゴロもまた快感でして・・・一人っていいですね♪

なのでアタシは元気です!!!!!


昨日のスマスマ♪

順をおってと思いましたが・・・。

どうしても言いたい!!!!!!!

歌の時の中居君!!!!

マジ!チョ~!スゲ~!メッチャ!カッコよすぎ!!!!!

胸がキュン♥ですw(≧∀≦)w ノックアウトですw(≧▽≦)w

BINGOですの~♥ まいりました~♥

興奮しすぎです・・・。

と・・・ビストロは・・。

松さんと大塚さん♪

ホント城西支部のメンバーは仲良しそうですね~♪

木村君も嬉しそうでした♪

見てて癒されましたよ♪ 暖かい気持ちになりました♪


夏休み特別企画。ペットボトル工作☆

物を作ってる時のメンバーはホント楽しそうですよね~(微笑)

木村君は本格的でしたね・・・。

よく地域の子供工作教室とかで“ペットボトルロケット”作ってますよね。

我が家は参加した事ありませんけど・・。

アタシ的にはゴローちゃんに1票♪

いや~元気になれましたよ♪



今日のいいとも火曜日。

デビィ夫人・・・う~ん(--;

はぁ?????ですね・・・(--;







| SMAP | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気ですよ~っっ(笑)

あれから1ヶ月…あぁぁそうか、あれから3ヶ月…(笑)辛い時にイベントしちゃってるね。
先月まではご一緒でしたが、私二週間に一回になっちゃった(笑)拓哉くんに興奮しすぎかもしれません…
月曜日からすっごい情報量でツイテイケテません。スマスマ見ながら…洗濯してましたわ。
今週分はじっくり来週に堪能します。
でも来週もすごいかなぁ(^^;)

| あきこ | URL | 2007.09.04 14:24 |

おかえり♪
元気になって何よりです♪
いいともは衝撃的だったねぇ・・・
私は瞬間フリーズ・・・
まぁ本人が「ありえないから~」って言ってたしね・・・
昨日の中居くんめちゃ好みだったよ~
いつもかけてて欲しいなぁ
そうしたら・・・中居担かも?!笑
メガネに昔から弱いのよ~

| ちびサンジのママ | URL | 2007.09.04 15:12 | 編集 |

お久しぶりですー
ご無沙汰してました (’◇’;ゞ
元気復活なによりです♪
一人の時間は大切ですよねぇー

昨日の中居くん!!私もBINGOです!!(笑)
めっちゃかっこぇーv-238
スーツにメガネ最高です!!

| yuka | URL | 2007.09.04 15:48 |

初めまして

ブログの足あとから巡ってきました。
拓哉&SMAP&2TOPを愛して止まない響と言います。

昨日のスマスマの中居くんに打ち抜かれたひとりです。
メガネ姿の中居くんとっても素敵でした。

またお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします。

| 響 | URL | 2007.09.04 23:30 | 編集 |

貧血~~!大丈夫?

ちぃまま~!!
学校はじまりましたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
学校は~苦痛でもある…訳ありの私ですがhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ拓哉祭りの間は忘れてエンジョイしちゃいますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
スマスマ~SMAP君達~
まるで少年みたいでしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ティンガロハットがとてもお似合いでhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しませていただきましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃまま ゆっくりしてお大事にねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またたっぷり語り合いましょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.09.04 23:53 |

元気です!

夏休み・・・お互いに「お疲れ様」だったよね。
昨日、一人でご飯食べ「いいとも」を一人で
見ていて「幸せ---」と。
貧血つらいよね。私も鉄分のサプリは毎日飲んでるよ。
昨日「貧血」のTVを見ていたら
怖い!と。でも鶏レバ-食べれず・・・。
子供に崩された「我らのペ-ス」を徐々に取り戻さないとね!

| kei | URL | 2007.09.05 12:07 |

ちぃままっ復活~!!!!!(POPUPの中居ちゃん風で!笑)
開放された感が伝わって来た?お疲れ様でした!暑い夏だったもんねv-468
貧血は大丈夫?お大事にね
スマスマ!中居ちゃんv-344あたしも、久々に(ごめん)かっこいいと思った?
メガネ良いね~!浮気しそうだったよ(爆)
いいともも昨日たまたま家で見てたら!!!
まじっ??驚きました。はい!
(そうなんです!また、あいりが風邪です!
拓ちゃんに会うとなるとこれですわ。。涙涙。。何が何でも行くけどね!昼間だし~
ごめんちゃいv-355行かせて頂きます!)

| あいりママ | URL | 2007.09.05 16:50 |

ちぃまま、元気になってよかった♪
それでこそ我がちぃままだよ!!
貧血気味はどう?
子供がいない時間は天国だよね~。
うちの子も今日から給食★
すごく静かでいい感じだったよ。
夏休み長すぎたわ。。。

スマスマペットボトル工作私も吾郎ちゃんに
1票(^^♪
デザインといい、手軽さといい、すごく気に入ったよ(^_-)-☆

いいとものデヴィ夫人んの発言には私も唖然としたよ・・・。
その後の中居くんのお顔も非常に気になって凝視しちゃった。

| はなえ | URL | 2007.09.05 20:17 | 編集 |

あきこさんへ

ん~???
あきこさん!病院へ直行してください!!!
だめ!だめ!だめ!ちゃんと先生に診てもらってね!!!
イベントの前に来る・・ヤツ・・(TT)
今回は終わってるから大丈夫さっ♪(笑)
(だからトイレットペーパーは要らないよ~爆)
お忙しいそうだけどしっかり睡眠とってね!!!
もう若くないんだからアタシ達(><。)笑

| ちぃまま | URL | 2007.09.05 23:55 |

サンジママへ

ただいま~♪笑
TVの前でポカリと口を開けてました・・(^^;
なんなんでしょ~か???(笑)

メガネの中居君は・・ホント・・マジ・・ムフっ♥
アタシも毎回あれだったら担当変わっちゃうかも(^^)

| ちぃまま | URL | 2007.09.05 23:58 |

yukaさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます(><。)
元気になりました~(^0^)/
そうですよね・・一人の時間は大切です!!!

中居君~素敵でした~(><)
yukaさんもBINGOでしたか???やっぱり~!!!
もう!!今日も何回も見ちゃってますヨン♪

| ちぃまま | URL | 2007.09.06 00:01 |

響さんへ

はじめまして~!!
そうです!るみさんの所から飛んでお邪魔したんです!
スルーですみませんでした(><。)
コメントいただいて♪うれしゅうございます♥

めがねの中居君♪ 表情もキュン♥って感じで(≧▽≦)

アタシもまたお邪魔しますね~♪
これからも仲良くしてやっておくんなましです♪

| ちぃまま | URL | 2007.09.06 00:04 |

るみさんへ

るみさ~ん♥
学校始りました!やっと復活です(^^;
るみさんは大変ですか・・・お嬢さんもきっと大丈夫!
SMAP好きです!(笑)
なんか・・すっごい気持ちが回復しました♪
ゆっくり語りましょうね~(^0^)/
待ち遠しいです!!!

| ちぃまま | URL | 2007.09.06 00:10 |

keiちゃんへ

そうそう!!!
一人でお昼食べながら「いいとも」だよね~♪(笑)
長い夏休みお疲れ様でした~(^0^)/
早速今日は買い物&ランチでいつものアタシに復活です♪
レバー・・レバーのから揚げはよく惣菜屋で買うけど・・
アタシレバー調理した事ないんですよ・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.09.06 00:15 |

あいりママさんへ

復活~♪
長い夏休みでした・・ライブがないって辛いね・・(--;
中居君~♥ ん?あいりママは・・そうなんだ(笑)
なんか・・めがねもいいけど・・甘えた表情が胸キュン♥ってなっちゃったんだよね・・(><)
いいとも家で見てたのね~!
あいりちゃんお風邪ですか~(><。)
朝晩冷えるからね~・・。
金曜日までに治るようしっかり看病しなくちゃね!
ママ想いのあいりちゃんだから大丈夫さ♪
お大事にね~(^^)/

| ちぃまま | URL | 2007.09.06 00:22 |

はなえちゃんへ

ご心配おかけしました~(^^;
もう大丈夫でございます♪
いや・・姑問題は愚痴ると思いますが・・(爆)
はなえちゃんちの方も給食始ったんだね♪
ホント・・自分の時間があるって・・幸せでがんす(--)
ペットボトル・・ゴローちゃんのやつの作り方しりたいよね!
あ、いや、知っても作らないかな・・(^^;
アタシは作らないで子供に教えてあげたい・・(笑)
いいともの中居君!アタシもどんな顔する??って凝視したよ!

| ちぃまま | URL | 2007.09.06 00:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


