--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 14:48

最高~興奮MAX~(≧∀≦)

今、上映終わりました!!

だから何???(笑)

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~!!!
生拓哉サン観てきちゃったんですね♪
良いなぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私も何故か興奮してます(ノ´∀`)ノ゙
スマ友さんたちと合流しちゃったりしてるんでしょうか?!
いつか私もみなさんと会いたいなぁ♪(●´Д`人´Д`●)♪

| YURIE | URL | 2007.09.08 17:31 | 編集 |

ありがとう・・・

今日一日、楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・
ちぃまま~ありがとう・・・
お心づかい・・・感謝です!
今夜は眠れないでしょう~
わたくしも???(笑)
今度お会い出来るのは・・・
きっとすぐに逢えますね~楽しみにしています♪

| 豹隊長 | URL | 2007.09.08 20:51 |

ありがとう!

生拓哉が見れて、楽しいおしゃべりができてもうお腹いっぱい(笑)
帰りに可愛いちぃままさんにハグしてもらってきゃ~って感じでしたv-238
お土産もありがとうございました。
また機会があったらご一緒させてくださいねv-22

| ゆう | URL | 2007.09.09 01:40 |

みんなで楽しく木村さんに会いにいけたんだね!!
私まで喜んじゃって♪行ってないのにね~。
私も昨日近くの映画館にHERO見に行ってきたよ(^_-)-☆
すごく面白かった~♪
また観に行く!!!!!
楽しい時間を過ごせたみんな本当よかったね(^^♪

| はなえ | URL | 2007.09.09 11:56 | 編集 |

昨日はありがとうございましたぁ。
ホントに楽しかったし、ちぃままさんに逢えて嬉しかったデス(^-^)v

素敵なものまでいただきまして感無量です♪ブタサンのクリアファイル超可愛くて惚れました!小さいやつはハガキ保存に使わせてもらいますねー(^o^)

次逢うときまでにはもっと絞って通常営業の体型に戻しておきますんで(笑)

また遊んで下さいねー(・∀・)ノ

PCからちぃままさんのブログだけなぜか、記事の所開けないんですよぉ…
なんでケータイからコメントさせていただきやした(^^ゞ

| とも | URL | 2007.09.09 14:29 |

YURIEちゃんへ

見てきちゃいました(≧∀≦)
も~感無量です!(TT)
スマ友さんとも合流~♪
是非是非今度はYURIEちゃんともご一緒したいっす(^0^)/
じゃ合言葉は『ポカリ』で♥

| ちぃまま | URL | 2007.09.09 22:41 |

豹隊長さんへ

こちらこそ~♪
いつも隊長には楽しませていただいてます♪
なんでそんなに面白いんでしょう(笑)
素敵過ぎです(≧▽≦)
次回はいつでしょ???
また会える日を楽しみにしてますね!

| ちぃまま | URL | 2007.09.09 22:44 |

ゆうさんへ

生拓哉に会いに=ゆうさんと一緒です♪
今度は何処へ出かけましょうか??(笑)
皆さんと離れるのが寂しくって・・(><。)
馴れ馴れしくハグしちゃいました(^^;
引かれてなくってよかったです!!
また是非ご一緒したいです(^0^)/
メールもしますね~♥


| ちぃまま | URL | 2007.09.09 22:50 |

はなえちゃんへ

も~最高でした~(≧∀≦)!!
アタシはなんて幸せ者なんでしょう!
幸せすぎて怖いですよ(><。)
アタシも今日、映画館までいったんだけどね・・・(--;
子供達が楽しんでくれたんで・・ま・・よしとします(^^;
平日に一人でまた見に行きます!!

| ちぃまま | URL | 2007.09.09 22:54 |

ともちゃん

こちらこそ~(^0^)/
ともちゃんに会えてとっても幸せでした~♥
ブタさんのファイル可愛いでしょ~!
自分の分も買っちゃってんだ♪お揃いだよ♪
5月生まれなのに・・・6月ので・・・ホントごめんよ(TT)
ともちゃん全然太ってないじゃん!
若いしべっぴんさんだし!
実物は小澤真珠じゃなくって山田優だったし(笑)
次回は『ポカリ』で会いましょうね~!!!
(早く当てないと・・--;)

なんか最近・・おかしいんだよね・・・。
記事が出ないときもあるし・・・。
今も←に「ERROR!]って・・・(--;
どうしたらいいのかさっぱりわからんよ!

| ちぃまま | URL | 2007.09.09 23:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


