--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.09 14:17

今日も映画『HERO』見るわ~♪

と、思ってましたが!

「ママはもう二回も見たからダメ!」

だって(--;)

うるさいんだよね!

女って(--;)

息子はどうでもいい感じなのに

お嬢がね(--;)

なので今、子供達と母と叔母が見てるの待ってます(--;)

ショッピングセンターをプラプラしましたが

もう飽きました(-.-)

まだ30分以上あるんですけど!(怒)

『HERO』人気ですね~♪

2スクリーンで1時間置きに上映してますが満席ですよ!

子供達の感想が楽しみです(笑)

そのまま掲示Bに投稿しよ~♪(笑)

昨日グッズ買うのにすんごい並ぶから、次回にしよう!

と思って買わなかったんですけど

グッズ売ってません!( ̄▽ ̄;)

次回は違う映画館にしよ!

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あたしも…。

実は今日家族4人でHERO観る予定だったんです!
夕方から車で出かけたんですが、ちょっとしたことで旦那を怒らせてしまい、そのままUターンして帰ってきちゃったのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
その後、ショックなこともあり、かなり凹んでますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
でも明日子ども達連れて観に行ってきますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
二人共楽しみにしてたからhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| ゆう | URL | 2007.09.09 21:42 |

ゆうさんへ

あちゃちゃちゃ(><。)
ゆうさんも旦那様と喧嘩する事とかあるんですか??
温和なゆうさんってイメージなんですけど・・・(^^)
ショックで凹む。。。大丈夫ですか???
でも明日見に行けるんだったら大丈夫ですよね!
拓哉タンで元気になるゆうさんが目に浮かびます(笑)
アタシは火曜日に行こうかな~♪
我が家の子供達も「すげ~面白かった!」って!
それを聞いてとっても嬉しくって幸せな気持ちになりました♪

| ちぃまま | URL | 2007.09.09 23:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


