--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.12 16:30

先ほど、掲示Bを覗いたら、スマ友さんのブログでよくお目にかかる
アッカ隊長さんからの情報で~☆

ジャニーズネットリニューアルしてましたね~♪

なんかちょっとおしゃれな感じで(笑)

年表までありました(あれは年表とは言わない??笑)

残念ながらコンサートの情報はありませんでしたが・・(--;

これはこの年だったんだ!!とか楽しめました♪

アタクシまだSMAPデビューして日が浅いものですから・・。

こういう風にわかるのってとっても嬉しいですわ♥



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわ~!私も後で見てこよ~っと!!
最近Johnnys net 見に行ってなかったの(^_^;)

銀杏委員ご苦労様♪(*^^)v
遂に始まるんだね!!
頑張って♪
私もバイトに役員に頑張ります★

この間はメールありがとう!!
すごく嬉しかった"^_^"
またゆっくりお話しようね(^o^)丿

| はなえ | URL | 2007.09.12 16:39 | 編集 |

はなえちゃんへ

初バイトお疲れさま~(^0^)/
久々の勤労はどうだったのかな???
お互い与えられた仕事を頑張りましょ♪

Johnnys net!!
とっても素敵になってたよ~♪
シングル&アルバムの写真つきで!!
ひよっこスマFANのアタシにはたまらないですよ~(^0^)v

| ちぃまま | URL | 2007.09.12 23:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


