--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.13 18:10

今日から関東地方は「エンジン」の再放送が始りました♪

エンジン見ながらポカリに挑戦しましたが・・・(--;

ははは・・・(--;

あと15回分残ってる・・・。いつやろう・・・。

胃が痛いよ・・・(--;

今日、ポカリをソフバの仲間にさばきました。

「もっと早く言ってくれればよかったのに!!」

って・・・・。

でもね・・・。

意を決して昨日、一斉メールを送ったんです。

メンバーはどう思ってるのかな??

アタシがスマFANってのは知ってるけど・・。

こんなに熱狂的とは思ってなかったみたいで・・。

今日も一人の方に「どうしてそんなに夢中になれるの??」

・・・と素朴な質問をされ・・・(^^;

どうしてって・・・どうして???・・・好きだから・・。

わかってもらおうとは思わないから・・・。

だから協力も求めてなかったの・・・。

冷かし半分だよね・・・。

結構ちゃかされちゃいましたが・・・笑って流しておきました(--;


でも、今、必死で・・・。

どうしても当てたいの・・・。

でもポカリあると旦那にバレるから・・・(--;

最終手段でお助けを求めた場所・・・。

はぁ・・・。

いつものサッカーのママにお願いすればよかったな・・・。





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ポカリどんだけ~ですよ私も・・・
やっとシール付き見つけていつやろうかな・・・って感じです
ポカリさばけて良かったですね♪私はタンスの中に隠してます(笑)
どうしてそんなに・・・って言われても困りますよね
SMAP見ればわかる!コンサに行けばもっとわかる!彼らの素晴らしさを!!って感じですよね~
色々言う人居ますよね~私もスルーしてます
ポカリもう少しで終わりですね~お互い頑張りましょ♪♪

| yuka | URL | 2007.09.13 18:43 |

ちぃままがんばってるね!!!

参った!マジ!ちいままの熱意!
そうとうすごい!!!
私も今日行ったんだけどもうシール貼ってない陳列棚に愕然。
コレはレアなお店にいくしかない!!!
でも・・・当っても行けんからあきらめようって・・・。
10月にくるQUOカード眺めて泣くのかな・・・。って今頃から思ってしまいます!
大体なんで1回ポッキリなんさァ!!!
地方に来いって言いたいぜ!マジ。
来年までこの思い続くのだろうか・・・(涙)

でもちぃままのガンバリに私めっちゃ感動した!
私も出来るだけのことはやってみるね!!!
最後の足掻きだ!!!

| みずねぇ | URL | 2007.09.13 20:14 | 編集 |

締め切りまで諦めないぞ・・・

こんちは~v-290
わたくしも当たりません・・・
毎日すこしづつやっているのですが・・・
まったくヒットしないのよ~v-292
お互いにラストスパート、頑張りましょうね~(笑)


| 豹隊長 | URL | 2007.09.14 11:00 |

ちぃままの愛が必ず大塚さん・スマさんに届きますように!!
私も心から祈ります(>_<)
残り物には福がある!!

どうしてそんなに夢中になれるの?ってか・・・。
そんなの好きだから・・・愛してるからに決まってるじゃん(^_-)-☆ってね。。。
私もよく呆れられるくらいだけど、
旦那はなんだかんだ言って協力的。。。
私よりも友達のほうが必死に集めてくれて、
会う度に山盛りのシールをくれたり・・・
本当周りの人の協力は絶対だよね!!
あと少し・・・ポカリ漬けで頑張ろう♪

| はなえ | URL | 2007.09.14 14:32 | 編集 |

yukaさんへ

ポカリはタンスの中なのね~(笑)
我が家は狭いから隠す場所がない(TT)
粉末は隠せたけどペットボトルはね。。。(--;
色々言う人いますよね。。
夢中になれる事があっていいね!って言う人もいますが・・。
この一言を言った方は一応SMAPファンなんですけどね。。。
一緒にライブ行く方なんだけど。。。(^^;
好きにも色々あるからね・・・(^^;
ま、気にせず・・・(^^)/
ポカリ頑張りまっしょい♪

| ちぃまま | URL | 2007.09.14 23:50 |

みずねぇへ

へへへ・・(^^;
熱意??諦め悪いから???(^^;
とにかく行きたいって気持ちが強いから!
外れても後悔しないようにと思って(^^;
今回の分で終了!これ外れたらスッパリ諦める!!!!
運だからね!!しょうがない!!
来年も再来年もずっとこの思いは続くよ!!大丈夫!!(笑)
みずねぇも頑張ろう!!!

| ちぃまま | URL | 2007.09.14 23:55 |

豹隊長さんへ

隊長も当たりませんか・・・(--;
残りの分をいつやろうか・・悩んで・・・胃が痛いです(--;
絶対当たる!!と信じて!!!
次回お会いできるのが11月18日だったら最高ですね♪
あ。。その前でも全然OKですけどね・・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.09.14 23:57 |

はなえちゃんへ

届くかな???(TT)
届いて欲しい・・(TT) ここに来てくれてる皆の気持ちが届いて欲しい(TT)
アタシも旦那には呆れられてるよ(^^;
ま、協力的かそうじゃないかって言ったら協力的かな??(^^;
親しい友は協力してくれるけど、それなりの付き合いの人はね・・(^^;
今回はちょっと手を広げすぎた??って反省してます(^^;
今日も練習で「当たった???」ってスッゴイ嫌味な言い方をされてカチン!ってきちゃいました(--;

| ちぃまま | URL | 2007.09.15 00:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


