--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.16 01:02

なんでかな???

眠れないよ(TT)

明日・・いや・・今日は試合だよ!!

寝ないと・・・。

でも体がPCから離れたがらない・・・(笑)

明日は弁当作って行かなきゃ・・。

何時に起きる???

んっと・・・。

中居君・・・うんちは3日に一回って・・・少なくない??

男の人って、食べたらスグしない??

我が家の男性陣はそうだけど・・・。

息子なんか1日に最低4回はしてるよ・・(--;

じゃなくって・・・

もう寝ないと!!!!

寝ます!洗濯干して、歯磨きして寝ます!!!

意味のない・・・ごめんなさい・・・。


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


