--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.16 17:37

お疲れ様です。

結果、3位でした。

すごいでしょ(笑)

くじ運です。

断言できます。(笑)

アタシ逹3チーム出たんですが

15チーム中優勝と3位と3位。

3位決定戦ってのがないんで3位が?チームあるんです。

優勝チームはホント上手いんですよ。

市内では負け知らずかな?(笑)

アタシのチームはレク班でして(((^_^;)

勝ち負け気にしないで楽しく♪ってメンバーだったから。

ホント楽しくノビノビできて♪

おまけで3位の賞状がついてきた感じ(((^_^;)

予定では午前の予選リーグで敗退。だったのに(>.<)

体が持ちません( ̄▽ ̄;)
結局、帰ってきたのは夕方でした。

頭痛いです(--;)

動けません(--;)

夕飯どうしよ(--;)

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした・・・

いい汗をかいてきましたね~(笑)
試合を楽しめたのかなァ~
頭痛の方はどうかな?
夕飯は外食?お弁当?マック?・・・(笑)
我が家はこの中の一つを選ぶのよ~v-290
ほとんど外食を選びますが・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.09.16 23:16 |

3位凄いですね!
おめでとうございます(゚∀゚人)
そしてお疲れ様ですm(uu*)m
くじ運だなんてまたまたぁ(σ・з・)σ
頭の具合はどうですか?!
明日は筋肉痛もやってくるかも?!
ひぃ~(´Д`;笑
ゆっくり休んでくださいねぇ(゚∀゚)ノ

| YURIE | URL | 2007.09.16 23:28 | 編集 |

貰ったパワーで・・・

またまたスイマセン・・・
先ほどはありがとうございました・・・

興奮状態が続いております・・・(笑)
このままイッちゃいそうですよ~ヒヒヒ

最後まで諦めない・・・
皆さんにパワーを送らせていただきます・・・v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.09.17 12:42 |

豹隊長さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
2つもコメント頂いちゃって♥
ホント・・いい汗かきました~(^^;
頭痛も次の日には治りました♪
夕飯はですね・・・おばちゃんちでご馳走になっちゃいました(^^)v
こんな時の我が家の解決策はお互いの実家0rホカ弁0r外食かな??(笑)

今回のイベントは全国のなまかが集結ですね~(^0^)/
今から興奮しまくりです!!!
あと2ヶ月・・あっと言う間でしょうね(^0^)v

| ちぃまま | URL | 2007.09.19 09:50 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

ありがと~♪
でもね・・ホント・・くじ運なんですよ!
たぶん実力でいったら15チーム中10位くらいかな??(笑)
予選リーグの組み合わせで、おばちゃんチームとだったんで(^^;
筋肉痛・・・はい・・でも・・それほどじゃなかったかな??(笑)
次の日は家事に大忙しでしたよ(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.09.19 09:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


